• 締切済み

mp3形式で保存されたファイルの分割ってできますか?

ボイスレコーダーで録音した内容を、mp3形式のファイルでPCに 保存しましたが、容量が115MBあります。 メールで知り合いに送りたいのですが、おおきすぎて送れませんでした。 このファイルを分割して送れるなど、方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

窓の杜で探せば、いくらでもありますよ。「mp3 分割」とかね。 まあ、通信速度が問題無ければ、分割しなくてもメッセンジャーで 送信すればいいでしょう。

ton-ton-me
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 即答していただけたので、すぐ窓の杜で検索し フリーのソフトを使い分割できました。 困ったときの「窓の杜」を忘れちゃいかんですね。 ありがとうございました。