• 締切済み

再生できないmp4ファイル

今日ラジオの番組をPCでMP4で録音したのですが、録音中PCが再起動して、 最後まで録音出来ませんでした。 容量は135MBほどのMP4ファイルが残っていました。 録音完了した他のMP4は再生するので、コーデックの問題はないでしょうが、 このファイルは再生できませんでした。 再生は無理でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

録音に失敗し、ファイルが壊れているのですから、再生は無理ですよ。

80908BLACK
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前5年くらい前だったか、同じような状況から100%は無理でしたが、95%は回復出来た事があったのですが、その方法を思い出せず今回期待してみました。 いつか出来るかもしれないので自力でやってみます。