• 締切済み

志望動機をうまく」まとめられません

先日在る企業に書類を送り書類選考にとおりました。非常にいきたい企業だったのでかなりうれしいです。そこで今志望動機を考えていまして、単語、単語では言葉が出てくるのですが、いざ言葉をつなげようとするとうまくつながらないです。皆様ならどのようにつなでますか? ● ものつくりに携われる ● やりたいことを提案するとトライさせてもらえる風土 ● 品質第一 ● 多品種少量生産 ● ジャストインタイム方式の利点として前職に通じるものがあること こんな感じなのですがいいかがですか?

• 転職

みんなの回答

• orangery
回答No.1

自分の経歴とキャリアプランなどが、いかにその企業や職種の特徴とあっているかと言う事を織り交ぜながらつなげます。 まるでその求人に合う人物は自分だとさりげなく主張(でもわざとらしくなく)