• ベストアンサー

好きな人に思ってもらえない場合どうしますか?

shiotakuの回答

• shiotaku
回答No.1

お話を聞くだけで気持ちが収まるのですか? すみません、経験者でも女性でも何でもないんのですが とりあえず回答があるに越したことはないと思うので、 この“教えてgoo”という本質である質問に答えますね。 とりあえず僕は質問は “今後どうすれば?” と勝手に解釈します。 今度「彼女私とかどう?」と軽く聞いてみたらどうですか? それでダメであなたの気持ちが抑えられないなら 言葉が悪くなりますが、そのままでいいんじゃないですか? 彼に彼女ができたら…その時は分かりますよね。 男側からしたら付き合ってもいないのに そこまで思われるのは正直重いです。 だったらとっとと思いを正直に 伝えてほしいと思いますよ。 すみませんお話を聞くところあなたは 彼にとってセフレ(本当に乱暴な言葉ですがお許しください) という関係のようですが、極希に愛情が芽生える場合も あるそうなので希望を捨てるのはまだ早いのでは? とりあえず男側から意見でしたが、ただの第三者としての 意見なので無視しても構いません。失礼しました。

noanoa05
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。 色々書いてしまいましたが、今後どうすればいいか悩んでいます。 私の気持ちはもう何度も伝えています。彼女になりたいって。正直重いと思います。ウザイ、メンドクサイと何度も言われたことあります。 仲はいいんですが、こんな重い女にちょっかい出して、彼は何を考えてるんだろうと思います。 でもSっ気があるというかそういう私を見て楽しんでるような所もあります。 最終的にはいつも突き放されてます。