• ベストアンサー

身近な人をHに誘った後の二人の関係

職場の同僚など、毎日顔をあわせる機会がある人を、 Hに誘った(1回限りの遊び目的で)経験のある方にお聞きしたいのですが・・・ その後、その人との関係はどうなりましたか? そのような経験談をお持ちの方、その後どうなったかを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>Hに誘った(1回限りの遊び目的で)経験のある方にお聞きしたいのですが・・・ 私の場合、お互いに家庭持ちな事もあって、その後は、何もなかった如く、 普通に仕事の相手もしています。そして、時を重ねるごとに、あった情事さえ 普段は忘れています。 お酒の席の延長線上で、軽い好意を持っていた同士で、関係を持ってしまいましたが、 100%悪い事です。 又、相手の女性が大人だったので、その1回のみで完結した事は幸いでした。

shining_star3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普段は忘れているとのことですが、ふと思い出して気まずい思いをしたりはしませんか? パートナーへの罪悪感とか・・・。 私もお互い既婚者同士であり、同じように軽い好意を抱いている相手でした。 結局関係は持ちませんでしたが・・・ 普通に過ごしていますが、やはりちょっとだけ、見る目が変わりますね?

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の事ですか?(・_・;) 普通、 そんな誘いはしません。 まして同じ職場の人を…( ̄○ ̄;) ありえない。

shining_star3
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 私は、「誘われた」側です。→お断りしましたが・・・

関連するQ&A

  • 別れた後、どのくらいの期間を経て他の人とH?

    最近恋人と別れました。 自分は振られた側なのですが、やっと大失恋状態から復活気味のところです。 風の便りで、相手(28才男性)はどうやら特定の恋人はいないようですが、別れて1ヶ月でもう他の人とHしてしまったご様子。 セフレではなくて、現在は一晩限りっぽいですが・・・。 結構ひどい別れで、彼も遊んでる場合じゃないだろ!というくらいの別れでした。 振った振られたも関係してくるかもしれませんが、 恋人や結婚相手と別れた後、特定の恋人がいない状況で(言葉は悪いですが)セフレを作ったり、その場限りのHってどのくらいの期間を経ましたか? 参考までに経験談をお聞きしたいです。

  • 付き合う前にHしてうまくいった人いますか?

    タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか? 経験者の方、知り合いでいる方教えてください! 大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

  • (男の方に特に)Hの後、連絡がつかなくなるのは、遊びですよね。

    前に勤めていた会社の元同僚の家(一人暮らし)に行って、 するつもりがないのに、Hしてしまいました。 私からメールを1回しました。 今日で、2日目ですが、返事がありません。 彼が、遊びなのはわかっているのですが、 気になってしょうがありません。 Hが終わった後も、ずっと手を握ってくれていたこととか、 Hの後、眠れない私を気遣ってくれたこと、 もっとキスしてほしい って、言われたことが、 忘れられません。 どう、気持ちを切り替えたらいいのか、教えてください。 あと、男性の方に質問です。 Hもキスも、誰でもいいですか? 全然気持ちがなくても、できますか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • 気になる人と二人だけで会いたい

    元同僚の男性のことが気になっています。職場が変わって毎日会わなくなったら忘れるだろうと思っていたのですが、ダメでした。今も仕事の後にたまに会いますが、二人きりではなくて他の人もいてまあまあ仲の良い元同僚同士という感じ。彼女は今いないようだけど、残念ながら私のことは「食事仲間」くらいにしか思ってないみたいです。前は同じ職場にいて、仕事の後たまたま二人だけで何回か夜ごはんを食べたりしたこともありましたが、それもあくまで「残業している同僚として」。それ以上は何もありませんでした。 最近はずっと、他の誰かも一緒なのが恒例って感じで、いまさら「二人だけがいい」とはちょっと言いにくいし(みんなで会おうと言い出したのは私ということもあり…)、どうせふられるんだよなあと思うと、情けないけど、なかなか勇気が出ません…。でもやっぱり、二人で会いたい。他の人がいても楽しいけど、もっと彼の話だけを聞きたい、と思ってしまうんです。あとやっぱり一度はちゃんと気持ちを伝えないと、いつまでも忘れられない気がするし…。何か、よい切り出し方はあるでしょうか??

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 昔の人のHが忘れらない人は居ますか?

    2年前に別れた彼女と、かれこれ1年くらい、どちらかともなく誘い会う状態が続いてます。ちなみにお互い新しい彼氏彼女がいます。 基本的にはお互いの悩み相談的な感じなのですが、お酒が入ったり雰囲気次第で、Hをすることもありました。 先日、その彼女に会うと、「彼とのHが物足りないから、Hがしたい!」と言われました。 彼女と付き合ってた頃、アブノーマルなHをしていて、多分、刺激が欲しいということなんでしょうけど、1度Hをした女性と距離を置いた後に、Hを拒まれたことがないんです。 自分の趣向にあったHをすると、その人を好きではなくても、その人とHがしたくなるものですか? 同じような経験をされた人がいらっしゃれば、経験談をお知らせください。

  • H後、好きではない相手の上手な断り方を教えてください。

    H後、好きではない相手の上手な断り方を教えてください。 25歳、女です。 ネットで知り合った男性と毎日メールをしています。 話はしていて面白かったので、近くに住んでいるという事もあり メールを始めてから10日ほどで会いました。 そのとき初めて彼を見たのですが本当に好みじゃありません。 好みじゃないというか、生理的に受け付けられないタイプです。 彼のほうは自分を気に入ってくれたらしくそれからも毎日メールがきます。 彼のどこが受け付けられないかというと (1)背が低い…自分は160cmないですがほぼ同じ目線です。出来れば自分より10cm高くあって欲しいです。 (2)顔が濃い…沖縄系というか、目も鼻も口もハッキリしていて苦手です。 (3)太い…ガチムチとかだったら耐えられるのですが、幼児がそのまま拡大したみたいな地味にムチムチで嫌です。 でも見た目で決めつけちゃいけない、話しててまぁ面白いんだから。。。 と思って連絡を取り続け、さらに10日後、今度は家に遊びに行くことになりました。 どうせHが目的だろうと思いましたが、やってみたら彼に情がわくかもしれないし、 相手がもしヤリ目的だったとしても、1回やって飽きてくれれば…と思いHしました。 特に好きとかも言われていないので結局、彼が私とどうなりたいのかは分かりませんが、 「次はこんなことしてみたい~」とか気持ち悪い計画を立てていました。 私はあがり症の緊張しいで慣れないうちの人見知りが激しいので、 どうやらそのモゾモゾした態度を『好意があるから恥ずかしがってモジモジしている』と 相手はいいように取っているみたいです。 私としてはやはり生理的に受け付けられないのが一番ネックで 恋人になるのは以ての外だし、セフレにもなりたくありません。 1回ヤッといて「やっぱり友達で」も意味が分からないですし、 無理してでも人間関係を続けたいと思えるほど相手ではありません。 なので出来れば縁を切りたいです。 初めて会った後や、Hをした後に「今までのような盛り上がりを感じられない」 はずの雰囲気の返事をしているのですが、気付いていないみたいです。 住所や職場は知られていないですが、なんとなく話していてプライドが高そうなので、 怒ってそういうのを調べられたりとかされたら嫌ですし、 なまじ携帯の番号とかも知られているので面倒は避けたいです。 悪い人ではないので出来ればトラウマをうえつけずに上手く縁を切れれば…と思っています。 ちなみにHした後からも毎日メールがきます。 メールもしたくないので仕事を理由に夜遅くなってから返事をして 適当な時間で眠ったことにして切り上げています。 好きだとか次に会う約束だとかの類は今のところまだきていません。 思わせぶりな態度を取っていることは反省しています。 いい年してこんなガキみたいな…と呆れられると思いますが本当に困っています。 どのように持っていって、どのように断ればいいでしょうか?? 男性の方や、このような経験のある女性の方 よろしければアドバイスお願いしますm(_ _;)m

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私はHを拒むべきでしょうか?

    現在好きな人がいます。最初は彼の方からかなり積極的にアプローチがあり、今では逆に私の方が彼にハマってしまい、誘う形になっています。いつも連絡は私からです。 二人で夜ご飯に数回行きました。そして前回会った時はキスされ、その時の雰囲気から、次に会うときにはHを迫られる予感がしました。 彼は、私の気持ちに気付いているはずで、Hを拒むはずがないと思っていると思います。 私は彼のことが好きなので、もちろんそういうこともしたいのですが、体の関係よりも心の関係が欲しいんです。 でも、もしHを拒むと「そっか、じゃあいいや。。。」と、そのうち消えていってしまいそうな気もします。 そんな風にバッサリ関係を切られて会えなくなるよりは、体の関係だけでもいいから、会う機会がある方がマシと思えるほど好きなんです。 でも彼は口もうまく、少し軽い人で、私のほかにも会っている女性がいるようなのです。 これはH目的なんでしょうか? 次に会ったとき、私は拒むべきなんでしょうか? もしHを一度許すとどうなるのでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので、皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

  • 付き合い始めたばかりの彼とのHの後に

    先日、付き合い始めた彼とHをしました。私、31歳。彼、35歳それなりにいい大人なのですが。 Hの後に二人で寝転がってまったりしていた時に・・・。 ○○は少しふくよかだね。でも、女の子はそのほうがいいね。 と言われました。私的には、ショックでなんだか悲しくなってしまいました。 確かに、凄く痩せてはいませんが特に太っているわけでもなく(160センチ 50KG ) 彼からしてみれば、痩せていない=ふくよか(ぽっちゃり!?)だったのだと思います。 例え、ぽっちゃりだとしても、なにもそんな時に言わなくても・・・。 日常的に言われたのなら、笑い話に出来ますが 初めてHした後に言われて凄く悲しくなってしましました。 彼の優しさ、真面目な所に惹かれ心を許していけていたのですが。 その場では、『そんなこと、今言わないで!悲しいよ。』と言って彼もごめんと謝ってくれましたが。 本当ならば、好きな人と結ばれて幸せいっぱいなはずが こんなことが頭から離れないでいます。 彼は、35歳にして初めての彼女が私なので。 あまり恋愛経験が豊富で無いので女子の扱いに慣れていないようで。 度々こんな様なことがありましたが 少し心が折れそうです・・・。 もう1度彼のことを信頼して大好きになりたいのですが・・・。