• 締切済み

福山雅治のANN

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

noname#99596
noname#99596
回答No.2

cherry-redことstar-gazerさんが答えていますのでさんこうに。 最近聞いていないじゃなくて、録音チェックしてないの間違いだと思います。 http://okwave.jp/qa4220866.html

回答No.1

最近聞いていないのでもしかしたら変わっているかもしれませんが・・・↓ オーブニング(23時30分?) Ramones「Do You Remember Rock and Roll Radio」 http://morawin.jp/package/80312145/081227815561/ CM明け  Eagles - Best of My Love(我が愛の至上) http://www.wmg.jp/artist/eagles/WPCR000011710.html Todd Rundgren「Hello It's Me」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3647023 Stylistics「You Are Everything」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3647013  Bob Dylan「Like A Rolling Stone」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/426685 Three Dog Night「An Old Fashioned Love Song」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/904493 Eagles「New Kid in Town」 http://www.wmg.jp/artist/eagles/WPCR000011710.html Carole King「So Far Away」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/caroleking/ エンディング Eric Clapton「Tears in Heaven」 http://morawin.jp/package/80312145/093624755364/ 尚「Like A Rolling Stone」はオリジナル音源ではないと思います。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 魂ラジでかかる曲名を教えてください。

    福山雅治さんの「魂のラジオ」のCMあけにかかる洋楽が気になっています。曲名、歌手名等をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 福山雅治の曲名がわかりません

    福山雅治の曲でサビが 「ただわたしは真っ直ぐな君が好きで・・・」 みたいな歌詞の曲名はなんですか わかる人はぜひ教えて下さい

  • 福山雅治。

    福山雅治の曲で『1985年FACTORY STREET 夏』があるのですが。 この曲の舞台となった、長崎の海岸沿いの道があるらしいのですが、 どこかなのかはわかりません。 今度。行こうと思っているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ほかにも、長崎のましゃ(福山雅治)ゆかりの地。(昔遊んだ場所など) を知ってる方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 沢山のコメント待ってます。 宜しくお願いします。

  • 福山雅治のニックネーム

    皆さん。今日会社の帰りにラジオをきいたら福山雅治の歌がかかってました。 で、福山雅治って何かニックネームあったよね。なんでしたっけ。

専門家に質問してみよう