• ベストアンサー

魂ラジでかかる曲名を教えてください。

福山雅治さんの「魂のラジオ」のCMあけにかかる洋楽が気になっています。曲名、歌手名等をご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は キー局(ニッポン放送)ではなくネット局で聞いていたので CM明けかどうか分かりませんがジングル的に使われていたのは 聞き逃しがなければ下記の5曲だったと思います。↓(流れた順) ■Eagles - Best of My Love(我が愛の至上) http://www.wmg.jp/artist/eagles/WPCR000011710.html ■Todd Rundgren - Hello It's Me http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=167092&GOODS_SORT_CD=101 ■Stylistics - You Are Everything http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1352133&GOODS_SORT_CD=101 ■Bob Dylan - Like A Rolling Stone http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=914987&GOODS_SORT_CD=101 ■Three Dog Night - An Old Fashioned Love Song http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1526079&GOODS_SORT_CD=101 ただ4曲目の「Like A Rolling Stone」はオリジナルのBob Dylanではなく jimi hendrixがカバーしたものだったかもしれません。 以上お探しの曲かどうかわかりませんがご参考まで。

atsuinatsu
質問者

お礼

私もネット曲で聴いておりますので、お答えいただいた曲だと思います。今まで洋楽に興味を持ったことがなかったのですが、これを機に聴いてみたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 福山雅治のANN

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • 福山雅治の魂のラジオの魂のリクエストについて

    福山雅治さんがやっている 「オールナイトニッポン魂のラジオ」 の中に、 「魂のリクエスト」 というのがあると思うんですが、魂リクに選ばれると 一体何がもらえるのでしょうか。 余計な事かもしれませんが、 もらえる物を目当てに質問したわけではありません。 ただ、少し疑問に思いお聞きしました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • たましいのラジオ

    「福山雅治のオールナイトニッポン・サタデースペシャル・魂のラジオ」のタイトルコールのバックで流れる曲は誰のなんという曲なのか教えてください。お願いします。

  • タイトル

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオでEDとしてつかわれている曲の題名を教えてください。確か洋楽だったようなので

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 曲名

    福山雅治さんが出演しているTOSHIBA REGZAの液晶テレビのCMの曲名をご存知の方教えて下さい。 想じゃなく今流れてる曲です。歌詞が確か「愛さなくていいから~見守っていて~」とかこんな感じの歌詞です。

  • 曲名が知りたいです。

    今日ラジオを聴いていたら 「情熱のバラ咲いているよ~・・・・」(ここだけしか歌詞は覚えていません・・・・) って流れてました。 ブルーハーツの情熱の薔薇ではなく綺麗なバラード曲でした。 何となく福山雅治の声だったような気もしますが・・・ どうしても気になって気になってしょうがないのでこの曲の タイトルと歌っている歌手を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう