• 締切済み

初めましてプロミスに関しての質問がいくつかあるます

プロミスに10万円生活費として借りようかと思います。パートとアルバイト併合して仕事をしています。docomoショップです。 今月からその仕事を始めており、審査に通るか不安です。最近、審査にいくつか落ちています。この状況で審査にとおりますでしょうか?

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

無理でしょう。 生活費を消費者金融から借りる時点で終わっています。 >最近、審査にいくつか落ちています 過去に事故があったのであればまず通りません。