• ベストアンサー

翻訳家の

山本安見さんのプロフィールを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

詳しくは知りませんが、山本安見『走馬灯』という本があり、その副題が「父山本健吉の思い出」となっています。 となると、あの山本健吉さんのご子息なのかな?

bibinko
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい 申し訳ありません。  何と、山本安見さんは、女性でした! しかも 本名は 「山本安見子」と書いて「やまもとやすみ」 だそうです。 ビックリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのう・・

    山本絵美とゆうアーテストが気になります。。 彼女のプロフィールとか詳しく知ってる人教えて下さい!!

  • 山本 彩について

    今NMB48で活躍する山本彩さんですが、AKB48でも活躍しています。 しかし、山本彩さんのプロフィールを見るとNMB48だけでAKB48とは掛け持ちをしていません。 ですが本当に山本彩さんは、NMB48だけなんでしょうか? 僕てきには、AKB48と一緒のほうがいいです。 あと、掛け持ちじゃあないとしても何故AKB48と一緒に活動するのですか?

  • 翻訳お願いします。

    英語初心者です。 以下文章日本語に訳していただけませんか? I can see on your profile that you like photograph?

  • 翻訳をお願いします。

    翻訳をお願いします。 We can only send to one adress not several. Write delivery adress on the payment page or change your profile adress.

  • あいつは人間じゃない.....英語に翻訳して下さい

    1.あいつは人間だ。しかしあいつは人間じゃない。 2.人間臭い人間 3.人間らしい行い 4.人間離れした言動 5.人間にあるまじき言動 上記は山本七平氏が説くところの「人間教」信者が発する人間に関する言葉ですから、英語に直訳すると丸で何を言ってるのか分からないと思います。で、意訳するとどういう英語になるか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 英文が翻訳するとおかしいと指摘されました。

    以下の文章を会社案内に記載したところ、翻訳するとおかしいとの指摘を受けました。 【This is an (会社名)Profile】 英文としてやはりおかしいのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • 翻訳お願いします

    某イラスト投稿サイトに投稿した自作イラストを、英語圏の方にFacebookにて無断転載されてしまいました。 悪意を持っていわゆる晒しをしている様子は無く自作発言等も見られませんでしたが、ジャンルが危険なものなので(いわゆるナマモノです)注意を促したいのですが、英語力に自身がなくてどう注意をしていいか分かりません…。 おそらく、転載をした方はファンアートの紹介のつもりで載せているのだと思います。 投稿サイトの私のプロフィールには、 No reproduction or republication without written permission. の一文を載せてありましたが、見ていただけなかったのだと思います。 そこで、 ・無断転載は禁止していること ・可能ならば該当のイラストを削除してほしいこと ということを英語のメッセージで伝えたいのですが、どのような英文が適切でしょうか。 知恵をお借りしたいです。

  • 急ぎで申し訳ありませんが翻訳お願いします。

    翻訳お願いします。 DM a pic to get posted on our profile! You should make sure to follow

  • 翻訳お願いします 英→日

    I understand now, the bot will only run 1 Proxy at a time and only the proxy you select. If you'd like to have multiple Proxys running you will need to have multiple instances of the bot installed on different Chrome profiles. To open another Chrome browser profile/instance, click your profile name/icon at the top right corner > Manage People > and simply add another profile. You will then have to reinstall the bot from the dashboard here

  • 翻訳お願いします 英→日

    after following the steps on creating a new profile, you'll have to head to the dashboard and grab a new bot. The bot settings are saved individually to each Chrome profile/instance so you can change the settings to whatever you like. You can then use this method to have each bot run a different Proxy.