• ベストアンサー

レモリアの女の人

最近放送されている飲料水「レモリア」のCMに出てくる女の人がスマップの草なぎ君が女装した姿に見えるのです。ファンの母はとてもそのように見えないといっていますが皆さんはどう思いますか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopus
回答No.1

う~ん、草なぎくんとは・・・(^_^ゞ (笑) アンニャさんと言う、ヨーロッパと日本で活動するデンマーク出身、20才のファッションモデルの方だそうですよ。キレイな人です☆

参考URL:
http://www.lemorea.com/lemorea/club/index.html
nihonjinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。母に言われたとおりですね、。