• ベストアンサー

レモリアの女の人

最近放送されている飲料水「レモリア」のCMに出てくる女の人がスマップの草なぎ君が女装した姿に見えるのです。ファンの母はとてもそのように見えないといっていますが皆さんはどう思いますか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octopus
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

う~ん、草なぎくんとは・・・(^_^ゞ (笑) アンニャさんと言う、ヨーロッパと日本で活動するデンマーク出身、20才のファッションモデルの方だそうですよ。キレイな人です☆

参考URL:
http://www.lemorea.com/lemorea/club/index.html
nihonjinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。母に言われたとおりですね、。

関連するQ&A

  • SMAPの草なぎさんについて

    私はSMAPの草なぎさんが好きです。草なぎファンになってからあまり年月がたってないので草なぎさんについてよく分からないのですが、よく草なぎさんについて知ろう思って検索しているとき、チャット(?)みたいなところで草なぎさんの悪いところばかり言っている人がいるのです。 草なぎさんって、悪くてだめ人間なのですか。みなさんの草なぎさんのイメージってどんな感じですか。おしえてください。

  • 男でSMAPファンって・・・

    男でSMAPファンってみなさんはどう思いますか? 僕はSMAPの大ファンで今年のコンサートで買った木村拓哉と草なぎ剛のクリアファイルやキーホルダーをかばんにつけているのですが、 この頃周りのみんなはどう思っているのか気になります。 みなさんはどう思いますか? こういう男の大ファンがいたら正直引きますか? 正直に言ってもらった方が僕のためになりますので 思ったことを率直に言ってください。 よろしくお願いします。

  • フレッツCMソング

    最近よく見るCMなのですが、スマップの香取と草なぎが出演しているフレッツのCMで流れている曲をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • スマップの木村拓哉と草なぎ剛

    最近仲が微妙だと思うのは私だけでしょうか? 木村くんが草なぎくんに冷たいような感じがします。 もっとも決定的だったのは年末のさんまとスマップスペシャルと 頑張った大賞でのやりとりでしょうか・・・。 まだ今ほど草なぎくんが売れていない頃 いいひとのころだったと思いますが雑誌で対談したり ぷっすまにも出たりしていたと思います。 今では考えられませんが。 何がこうなってしまったのでしょう? 5人になってから個人個人を押し出すようになり それが人気になったのですが そろそろあまり個人をアピールしすぎなくてもいいような 気がします。 あれは子芝居だとか いろんな意見があると思います。 でもできればファンではない人から 今のスマップ特にあの二人を見てどう思われますか?

  • 4/29放送のスマスマのBGMについて

    4/29放送のsmap×smap特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄で広末涼子と草なぎ君のドラマでかかっていたBGMの歌っている人と曲名が知りたいのですが、教えてください。

  • テレビを見てて、面白いなと思う人は?

    最近は、テレビはどれも似たようなものが多く、内輪受けばかりだと思うのです。または、そういうスベるキャラの人が頑張ってるのをわざと「イタイ」とか「シラケてる」みたいな雰囲気に持っていてそれで冷笑するような流れがものすごく多いと思うのです。笑いのパターンをみんなが守ってる・・・みたいな感じです。 そういう今のテレビの中でも私が面白い、違うと思うのがSMAPです。 SMAPは、そういう安易な笑いに甘んじることはなく、いつも体当たりで芸能というプレッシャーを負っています。特に木村拓哉と草なぎ剛。彼らのやることは、いつも新鮮で見飽きることがないです。 あとは、火野正平もかっこいいです。 他に、自然体で体当たりする芸能人はいますか? 教えてください。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

  • 草なぎ剛さん…『普段誠実な人だから分かる気がします』の声はどこへ?

    草なぎ剛さんが奇行に及んで逮捕されました。 私は、ああ、やっぱりね。と反射的に思いました。 だって普段から見るからにとても誠実で真面目そうな人だから やっぱりいろいろ辛いことため込んでたんですね。。 分かる気がします。と だけど、なぜこのようなコメントはニュースでは聞かれないのでしょう?(ファンの人以外で) 「街の人の声」が意図的に選別されてるからなのか、 それとも世の中、人の気持ちが分からない人ばかりなのでしょうか? ----------◆ 質問ここまで。以下補足 ◆---------- もし、SMAPのなかで今回のようなことをやりそうな人を考えるなら… やっぱり他のメンバーでは考えられませんね。 あの実直で、いつも人を気遣う優しい草なぎさんだからなんだと思います。 いろいろ辛いことをため込んでしまい、 上手に発散することもできずに病気になっている人は みんな真面目にしか生きられない人だからなんです。 私自身も病気なので彼のなにか辛かった気持ちは分かるような気がします。 私は草なぎさんはあまり好きではありませんでしたが、 今回の行為による罪とは別に、その奥に苦悩する人間らしさが見えたようで好感をもちました。 彼には精神的に楽になって欲しいと思います。 ※ これは罪をどうこう言うものではありません。

  • 「ジャニーさん=事務所上層部」?

    SMAPさんの謝罪?放送をみました。 草なぎさんが発言した「ジャニーさんに謝る機会」の「ジャニーさん」とは、「ジャニーさん=事務所上層部」という認識でいいのですか? それとも、ジャニー喜多川さん本人なのでしょうか。 テレビをみているファンの子どもたちにとっては「事務所上層部」とみなまでいうよりも「ジャニーさん」と言った方がまとまるような気がしますが、こういう慣習があったりするのでしょうか。

  • 世にも奇妙な物語 草なぎ

    この前再放送で「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」が放送されましたが、草なぎの話の最後を見逃してしまいました。最後どうなった教えてください。