• 締切済み

フレッツCMソング

最近よく見るCMなのですが、スマップの香取と草なぎが出演しているフレッツのCMで流れている曲をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

• betsy
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

NTT東日本/FLETS→「Everybody's Talkin'」Harry Nilsson【SMAP】

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
betsy
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございました!!