• ベストアンサー

コレステロールを下げる贈答品

hiranosの回答

• hiranos
回答No.2

今年の春にヤクルトからレネファと言う食後に飲むことで中性脂肪をの増加を緩和する清涼飲料が発売されました。売店では販売されておりませんが問い合わせをされてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.yakult.co.jp/cgi-bin/news2/news.cgi?page+0+4
kerokeo33
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 手軽で良さそうデスネ。 ところで中性脂肪とコレステロールとの関係は?? 研究してみま~す。