• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?

h_i_j_kの回答

• h_i_j_k
回答No.11

遊ばれているという表現だと彼だけが悪いみたいですが。彼女がいることを承知の上で関係を始めたのだから質問者さんもそれでいいんだと彼は思っているのでは? 「遊び相手枠」で始まって「彼女枠」にシフトすることは絶対にありません。遊び相手は最後まで遊び相手。男女関係ってそういうものです。派遣社員が社員になれないようなものです。 彼としては、遊び相手との擬似恋愛がちょうど盛り上がっているところで、エッチだけじゃなくてメール交換も楽しいのでしょう。質問者さんはそこにすがりつきたいのですね。「彼女と別れて私と結婚して」と言えば簡単に答が出ます。言わなければ彼はそのまま彼女と結婚するでしょう。