• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?

h_i_j_kの回答

  • h_i_j_k
  • ベストアンサー率42% (20/47)
回答No.11

遊ばれているという表現だと彼だけが悪いみたいですが。彼女がいることを承知の上で関係を始めたのだから質問者さんもそれでいいんだと彼は思っているのでは? 「遊び相手枠」で始まって「彼女枠」にシフトすることは絶対にありません。遊び相手は最後まで遊び相手。男女関係ってそういうものです。派遣社員が社員になれないようなものです。 彼としては、遊び相手との擬似恋愛がちょうど盛り上がっているところで、エッチだけじゃなくてメール交換も楽しいのでしょう。質問者さんはそこにすがりつきたいのですね。「彼女と別れて私と結婚して」と言えば簡単に答が出ます。言わなければ彼はそのまま彼女と結婚するでしょう。

関連するQ&A

  • お助けください

    婚約している彼を略奪したいんです。 私たちの仲は今からさかのぼる事2ヶ月前。職場の取引先に勤務している彼から連絡先を聞かれたことから始まります。彼は1年くらい前から私の職場に営業に来ている人で、来た時は必ず話かけてくれます。 そういう関係を築く中で、私は日に日に彼に惹かれるようになりました。しかし彼には彼女がいます。そのうえ今年の夏には結婚が決まっているので半ば諦めていましたが、彼から私の連絡先を聞いてきました。 私たちの関係は毎日のメール、そして3回二人きりで食事に行きました。そのうち2回はホテルにも…。結婚が決まっているのに私に連絡先を聞き今のような関係を持っている彼の気持ちが分かりません。私に彼女の話をするところからすれば恋愛感情はないのかなと思いますが、毎日のメールや二人で会っている時の様子を見ると好きでいてくれてるみたいに感じます。一体私の事どう思っているのでしょう? もちろん彼に聞くのが一番ですが、まず皆様はどう思われますか? 浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外でお願いします。

  • 教えてください

    職場の男性と去年から4ヶ月ほどメールを毎日やりとりをしていました。休日に会ったりしたことも何度かありました。 が、いきなりメールが途切れこなくなり3週間くらい経ったのでもう脈はないと思って諦めると決めました。 ただ職場では仕事を一緒にしてるのでいつもの会話のやりとりはしています。 でも諦めると決めた頃、彼からメールがまた来るようになりました。今まで恋愛の話をすることもなかったのに夜5時間ほどそんなやりとりをした1日もありました。いま彼女とか気になるひとはいないと言ってました。 私からはメールを発信することはしてませんが最近毎日並みにメールがきます。 疲れたとかしんどいとかやさしくしてほしいとかそんな内容が多いです。 職場で会えば愚痴や話を聞いてあげることは以前と変わらずしてます。 確かに、最近つかれた雰囲気が職場でしています。 諦めると決めたけど、ほっとけない気持ちがあるので返信もするしという感じです。 以前毎日メールしていたときもそういう内容のがきたことはありましたが気になる気持ちもあったのでいろいろ聞いてあげてました。 ただ聞いてほしくてひとりもさみしいしってくらいで連絡してきてるだけだと思いますが、 彼からみてわたしは一体どんな位置にいるんでしょう… もちろん本人に聞くしかわからないことなんですが、こういう時に連絡してくる男の人の気持ちってどうなのでしょう。 私自身は話を聞いてくれる職場の同僚くらいなんだと彼からは思われてると思いますが…

  • 私は遊ばれていますか?

    婚約者のいる男性を好きになってしまいました。彼は私の勤めている会社の取引先の男性で、週1回はかならず顔を合わせています。前々から私は彼が気になっていましたが、長年付き合っている彼女がいてその彼女と結婚が決まっている事は知っていたため、あきらめようと自分に言い聞かせていた時、偶然にも私の部署と彼の部署の若い人で飲み会を開く事になり、その飲み会て私たちは急接近しました。連絡先を聞いてきてくれた彼、彼女の存在は気になったけど連絡先くらい…と思い教えました。それから先は私は彼にどんどんはまって行きました。毎日のメールは当たり前、電話もたまにして付き合っているみたいでした。その頃には彼女の存在なんて気にしていませんでした。私たちが二人で会うようになるまでにはそう時間はかかりませんでした。それに…会うだけでなくそれ以上の関係にも……。2回関係を持ちました。 あれから半年、彼とは最近会っていませんし、連絡も私がすれば返ってくる程度にまで減りました。彼の結婚式は今年5月で、準備も進んでいるようです。これは彼にメールをした時に彼から聞きました…。 彼が振り向いてくれる可能性はもうないのでしょうか?

  • 恋愛

    職場で知り合い、仲良くなった女性がいます! (その時は、まだ連絡先はお互いに知りません) その後、私の職場が変わり、会えない日が続きました! 私の中で、人としてこの先も付き合っていきたいという思いがあったので、 彼女の仕事が終わる時間を待ち、連絡先を交換できました! それから、いろいろな場所に行きました! 彼女には、私と職場でいっしょに働く少し前から、この頃まで彼氏がいました! この事は前から知ってました! その後、いろいろと付き合っていくうちに、彼女からメールで好きと言われました! (その時は、彼氏と別れてます) そのメールをもらい嬉しかったですが、女性として私自身が彼女の事を好きなのかどうかが、わかりませんでした! 少し考える時間を作りましたが、近いうちに会う事になり付き合いました! これから、自分自身頑張ろうという気持ちが込み上げてきました! 彼女から、大好きと言われるんですが、私ももちろん大好きって言い返したいです! 本当に彼女に申し訳ないし、ツラいです! 彼女が他の男性と話してると、ヤキモチやきます(その男性は私も友達です) この気持ちが友情としてなのか、愛情としてなのかが、わかりません! このまま彼女と付き合っていくのか、それともすぐに別れたほうがよいのか、悩んでます! 冷やかしはやめてください! 宜しくお願い致します!

  • 気になる男性

    20代女性です。 今気になる男性がいてて、先日ご飯に誘い二人で行ってきました。 二人で行くのは二回目です。 たぶん彼には私の気持ちがバレてると思うのですが、まだ告白はしてません。 そのご飯の席で前の彼女の話をしたり、写真を見たりしました。 その彼女からヨリを戻したいと連絡があったとも言ってました。 (彼から断ったみたいですが。。。) 前の彼女の話をしたり写真を見せたりするのは、私には興味がなくただの友達と思ってるからでしょうか? また、次の日に大勢で飲みに行ったのですが、ちょうど隣同士になりました。 みんなでしゃべってても、何度か私の肩をたたき私にだけしゃべりかけてきたり、足を当ててきたりします。 私の気持ちを分かっていると思うので、こういう行動をされるとちょっと気になってくれてるのかなとか考えてしまいます。 考えすぎのような気もしますが。笑 メールは私からが多く、毎日はなく、10日ほどしない時もあります。 ご飯の誘いも私からで彼からはありません。 彼は別に私に興味がないのでしょうか? このまま積極的にメールや誘ったりしていいのか迷っています。 積極的な女性ってどうですか?

  • 押すべきか引くべきか?

    こんばんは。 いつもここで恋愛相談を拝見して参考にしたり、 実際に質問して意見を伺っています。時に厳しい意見も頂き本当に 感謝しています。 さて、そこで思うのですが、アプローチの仕方に「積極的にアタックする」というのと「一度引いて相手の出方を伺う」とあります。両者の線引きはどこでつけるべきでしょうか? 具体的には現在、自分は職場に好きな女性がいますが仕事が忙しくなかなか気分を向けられないようです。互いに休みだった日に食事に誘ってみたら「家にいたい。引篭もらせて~」と断られてしまいました。職場はすぐ近く。平日は毎日話をしていますが二人で話をする機会が欲しかったので断れてかなり寂しかったです。 まだまだ忙しいのでこの状態は当分続きそうです。さて、私はどう動くべきなのでしょうか?メールや携帯での連絡も控えるべき?アプローチはお休みした方がいいのでしょうか?職場では毎日ちょっとだけになっても毎日話をするようにしています。疲れていたりしていたら自分なりに気を使うようにしています(声をかけたり、お菓子あげたりする程度ですが…)。 気になることは、以前職場仲間と飲んでいた時に「異動などで職場が離れると気持ちも離れちゃう」と言っていたので距離を置くとそのまま終わってしまうような感じがします。なので、なんらかのアプローチはしたいのですがメール嫌いと豪語する彼女にちょくちょくメールしたり電話するのは迷惑かな?と不安になったりもします。 すいません。みなさんの意見をおしえてください。

  • 彼女がいる同僚を好きになりました

    今年の2月に転職し、出会った同期の男性を好きになってしまいました。 私27歳、彼30歳です。 彼には彼女(25歳)がいて転職する直前に付き合い始めたと聞いたので交際歴は2、3ヵ月です。 当初は彼の事を話しやすい同期ぐらいにしか思ってませんでした。 彼女の話も普通に聞いていました。 先月下旬に連絡先を同期同士で交換しました。 そしてその日に彼からメールが来て、毎日ではないですが頻繁にやり取りするようになり、徐々に彼に惹かれました。 そして先々週、仕事が終わってからメールが来て、ドライブに誘われたので行きました。 先週は仕事終わりに食事に行きました。 食事の時に聞いたのですが、私と2人で会っている事は彼女はヤキモチやきなので言ってないらしいです。 ほぼ毎日仕事後30分~1時間2人だけの時もあれば同期みんなでの時もありますが雑談してから帰ります。 今週私と夜メールをしていた日、彼女にメールを返すのを忘れていて怒って泣いて電話があったらしいです。 機嫌が悪く、めんどくさいと会社で会った時に愚痴ってきました。 しかし数時間後には彼女の機嫌がよくなってたと嬉しそうに言ってきました。 彼女がいる人を好きになった事がなく、どうしていいのか分かりません。毎日彼に会うので、そのたび複雑な気持ちになります。 そして来月、人事異動があるので彼とは普段会わなくなります。 彼にとって私は仲の良い同期や友達でしかないと思うのですが、その関係をキープしていれば、いずれもしかしたら彼が私を女性として見てくれる日はくるのでしょうか?

  • バレンタインのチョコについて 

    職場に好きな人がいて、バレンタインにチョコをあげたいと思っています。 (フロアも別で、仕事上接点のある人ではありません) ちなみに、私は21歳、彼は27歳です。 彼とは、昨年9月頃、職場の飲み会で初めて話をし、彼から連絡先をきいてくれ、 また、最初は敬語で話していましたが、彼から『タメ口でいいよ』と言ってくれました。 (彼のことは、飲み会で会う前から、話してみたいと思っていたので 飲み会で一緒になれて、しかも彼から連絡先を聞いてくれて嬉しかったんです。) その後、私から誘い、1度2人で食事に行ったことがあり、 少しアプローチをしてきたので、気持ちにはうすうす気付いていると思います。 積極的に私からメールを送ったり、話しかけたり・・・。 (だとしたら、私からチョコをもらう事は想定済み?) 二人で出かけたのは、上記の一度きりですが。。。 14日は休日なので、13日に職場の人にもお菓子(手作りケーキ)を配ろうと思っていて、 周りの人と一緒に、彼にもあげようと思っています。 それとは別に、個人的にチョコを渡そうと思っているのですが、 渡し方のパターンについて、どちらのほうが印象的でしょうか。 (1)12日に、メールで『1日早いけれど、チョコ用意したから、明日渡したい。 ○○(彼のあだ名)の都合のいい所で少し会える?』とメールを送る。 (2)15日に、メールで『2日遅れちゃったんだけど、○○にチョコ用意したの。渡したいから明日少し会える?』とメールを送る。 また、手作りチョコか、有名パティシエのチョコ、 どちらのほうが嬉しいでしょうか。 ~補足~ バレンタインの翌週に、彼を含めた職場の方々と、スノボに行く事になっていて、 あまり下手に告白などをするとせっかくの旅行が気まずくなってしまっても嫌なので 好意を伝えるカードを添えようと思っています。 (伝えたい事は、飲み会の前から、話してみたいと思っていた事と、連絡先を彼から聞いてきてくれた事が嬉しかった事。) それを、彼に伝えた事はありません。 本当は、2人で食事に出かけたときにに伝えたかったんですが、恥ずかしくて言えなくて、後悔してたんです。 クリスマスには、手作りクッキーを渡しましたが、 特に反応なしでした。。。 それは見返りを求めているわけではないので、いいんですけれどね。。 上記について、皆さんのご意見お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 好きなのに積極的になれない・・・

    同じ職場に好きな女性先輩がいます。 アドレスと電話番号は相手から聞いてきて交換しましたが、相手からメールが来ることはなく、また自分からも送る事が出来ずにいます。 自分の職場は少人数なので彼女と2人きりになる事が多く、2人きりになった時は彼女から話しかけてくれますが、自分の気持ちを悟されたくなく積極的に会話する事が出来ません。 本当は積極的にメールも会話もしたいのに自分の気持ちを悟られるのが恐くて何も行動を起こせていないのが惨めで仕方ありません。 どうすれば勇気が出るのでしょうか? 惨めな自分にアドバイスお願いします。

  • 悩んでいます・・・

    バイトで知り合った年上の男性と付き合っています。 私は18で、彼は30です。 出会ってからは毎日メールをやり取りし、二人で遊びに行ったこともありました。 でも、彼は今月の初めに仕事の関係で引越しをしました。車で約二時間くらい離れたところです。 それからも毎日メールをし、今度の休みには会いたいねなどと話していました。そして、この前の日曜日彼が仕事でこちらに来ることになりました。 仕事が終わる時間が遅いので二人きりでは会えないけど、少しでも顔を見たくて彼の職場(店)まで行きました。その時、事情があって弟も一緒でした。 彼は当然私が一人で来ると思っていて、ちょっとがっかりしてたみたいでした。でも、会う場所が職場じゃ長く話もできないし彼に迷惑がかかると思い、早めに帰りました。 その後彼からメールが来て、今度は二人で会おうねと言われました。 私も、今日は一人で行けなくてごめんなさい。今度は絶対二人で会いましょうね。と返信しました。 でもその日をさかえに、彼からのメールがそっけなくなりました。 何を送っても、そっけない一行のメールしまきません。 今まで毎日毎日メールをしていたからいい加減疲れたかもしれないし、仕事が忙しいのかもしれません。それならいいのですが、やっぱり18歳と30歳・・・私は遊びの対象でしかなかったのかもしれないという気持ちが強いです。ここ二日くらいは全くメールをしていません。今いきなりメールを送って、「私のことどう思ってる?」なんてことも聞けません。 私のことがいらないならそう言って欲しいけど、都合のいい遊び相手を簡単に切り捨てることもないように思えます。 彼は、私が彼のことが大好きなのをよく知ってるし、体の関係もありました・・・。 やっぱり彼は私のことを都合のいいセフレとしか考えてないのでしょうか。彼の本当の気持ちを聞くにはどうしたらいいのでしょうか。