• ベストアンサー

振られて傷つきました。

h_i_j_kの回答

• h_i_j_k
回答No.5

連続ですみません。 > 自分の相手の愛し方にプライドが持てるかどうか すごく共感します!振った振られたを勝ち負けのように捉え、ちいさな自尊心の拠り所にする方が多いので、そのクチかと思ってしまい、失礼いたしました。 カゼをひきやすい季節、カラオケで喉を痛められたり、飲みすぎたりされないよう、ご自愛ください。

googoo0911
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってみます。