• ベストアンサー

乳房のしみと、ピンク色にするクリーム

乳房の所に、茶色いしみのようなものができてしまいました。 これを取るにはどうしたらいいでしょうか? よく、乳房の色をピンク色にするクリームがあるのですが、これは、効きますでしょうか? もし試したことがある人は教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamizm2
回答No.1

こんにちは。 ピンク色にするクリームは使ったことはありませんが、少しでも参考になればいいなと思って書かせていただきました。 私は、最近よく緑茶を飲むようになって、乳首の色が薄くなりました。 乳首の色を気にして飲み始めたわけじゃなく、最近お風呂に入るたびに「色薄くなったなー」って思って、考えてみると、そういえば最近お茶をたくさん飲んでいるんです。 これって緑茶の美白効果なんでしょうか。 はっきりしなくてごめんなさい・・。 クリームを使用した方からの返信があればいいですね。 私も興味があります。

質問者

お礼

お茶に美白効果があるんですね・・。 試してみます。 クリームについての解答はまだないみたいです。 もう少し待ってみます。 有難うございました。