• ベストアンサー

乳房のしみと、ピンク色にするクリーム

乳房の所に、茶色いしみのようなものができてしまいました。 これを取るにはどうしたらいいでしょうか? よく、乳房の色をピンク色にするクリームがあるのですが、これは、効きますでしょうか? もし試したことがある人は教えてください。

noname#223444
noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iamizm2
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

こんにちは。 ピンク色にするクリームは使ったことはありませんが、少しでも参考になればいいなと思って書かせていただきました。 私は、最近よく緑茶を飲むようになって、乳首の色が薄くなりました。 乳首の色を気にして飲み始めたわけじゃなく、最近お風呂に入るたびに「色薄くなったなー」って思って、考えてみると、そういえば最近お茶をたくさん飲んでいるんです。 これって緑茶の美白効果なんでしょうか。 はっきりしなくてごめんなさい・・。 クリームを使用した方からの返信があればいいですね。 私も興味があります。

noname#223444
質問者

お礼

お茶に美白効果があるんですね・・。 試してみます。 クリームについての解答はまだないみたいです。 もう少し待ってみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • しみに効くクリーム

    私は去年の夏、日光浴をし、紫外線を浴びたせいか、しみになってしまいました。そこでしみによく効くクリーム等があれば教えて頂けないでしょうか?

  • しみ・しわ用クリーム

    年齢は33歳 しみ用美容液・しわ用クリーム と、2種類使うのが面倒です 1つで しみ&しわ予防ができる クリームがあれば教えて下さい☆

  • 乳首をピンクにするクリーム

    よくドラッグストアで、乳首をピンク色にするクリームが売っているのですが、試したことがある方がいましたら、 どうだったのか教えてください。

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • 色つきの生クリームとチョコの作り方

    ピンクなど色のついた生クリームとチョコを作りたいのですが、 生クリームもチョコも食紅を入れたら色がきれいに付きますか? バレンタインで使いたい思います!

  • ピンクの肉球に黒いしみが!

    完全室内飼の1歳になる真っ白なオスネコです。 皮膚は曇りのないきれいなピンクだったのですが 2週間前に右前足の肉球に1センチほどの黒いしみが できていることに気づきました。 はじめはよごれ?と思ったんですが 柄ネコちゃんで肉球がぶちな子っていますよね? そんなかんじなんです。 成長過程で皮膚の色が変わることって あるんでしょうか? それならいいんですけど 皮膚がんとかではないかと心配です。 体調はすこぶる良好です。 どなたか うちのもそうだったなんて方がいたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • 「しみとり」について

    私は三重県鈴鹿市に住んでいる38歳の主婦です。 エステか形成外科などでしみとりをしたことのある人意見ください。それかしみとりクリームを使った人、意見ください。

  • ピンク色が怖い

    長文失礼いたします。病気というには、大げさだと思うのですが、無性に気になりますので質問させて頂きます。 私は、小さい頃からよく濃いピンク色(真っピンク?)を見るだけで気分が悪くなったり吐きそうになったりすることが度々あります。 例えば紅白かまぼこのピンク色の部分や、濃いピンクの服や口紅など、言い出したらきりが無いんですが、見るだけで恐ろしいです。濃いピンク色のものに触るのも、近づくのも怖いです。 うすいピンク(ちょっとオレンジっぽいピンク)なら、全然問題ないんですが、濃いピンクは本当に恐ろしくてたまりません。 しかし、誰に聞いても調べてみてもなかなか同じ様な症状を持った人の話をききません。そもそも、目には特に異常もないのに、色が怖いだなんてちょっと自分でも不思議なのですが。。 もし、少しでもこの症状についてお解かりの方がいましたら、どんなことでもかまわないので教えてください。お願いします。

  • 人口乳房をオーダーメイドで作ってくれるところを教えてください

    何年か前に、読売新聞で乳房再建ではなく、その人に会った形や色の人口乳房を作っている人の記事が載ったのですが、知っている人教えてください。記事の人ご自身が乳がんで温泉に堂々と入りたかったのがきっかけで作り始めたとか,おふろへ入るとほんのりピンクに色が変わると書いてありました。価格は30~50万円位だったと記憶しています。

  • ピンク色のバームクーヘン

    バームクーヘンが好きな皆さんに質問です。 ひとつ忘れられないバームクーヘンがあります。 それは、生地にイチゴ果汁が入っている ピンク色のバームクーヘンです。 直径が15センチぐらいでわりと細いバームクーヘンです。 たまたまどこかからかおすそ分けで、切り分けられたものを もらったのでどこのバームクーヘンかがわかりません。 コーヒーと一緒に食べたときのおいしさが忘れられなくて、 食べたくなるのですが、ネットで検索しても、 イチゴクリームが入っていたりするのは見つかりますが、 生地がピンク色のあのバームクーヘンは いまだに見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。