OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人口乳房をオーダーメイドで作ってくれるところを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.200703
  • 閲覧数210
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (35/80)

何年か前に、読売新聞で乳房再建ではなく、その人に会った形や色の人口乳房を作っている人の記事が載ったのですが、知っている人教えてください。記事の人ご自身が乳がんで温泉に堂々と入りたかったのがきっかけで作り始めたとか,おふろへ入るとほんのりピンクに色が変わると書いてありました。価格は30~50万円位だったと記憶しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もその記事を読んだ記憶が・・・かすかに。
で調べてみました。

1)接着剤なしに装着できる
2)入浴可能

ニューボディーというところのHP
http://newbody.hopo.co.jp/jp/index.htm

ここの製品が記憶に一番近かったので・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してみてください。