• 締切済み

私の本当の気持ち。

いつも、お世話になっております。 高2の男です。 現在、好きな人が居るのですが、私の明らかな片想いです。相手は部活の一つ上の先輩です。相手には好きな人も居ます。 メールは月に数回だけで、あまり親しい仲とは言えません。 そして、最近、よくメールするようになった、同じ部活の人がいます。 一昨日ですが、相手を部活では無い場所で話もしました。誘ったのは自分です。正直、話やメールをしてると、楽しいと感じます。 相手に聞く限りでも、楽しいと言ってくれています。 正直、自分の中で気持ちが揺れ動いています。 比較をしてしまえば、「好きな人」と言えるのは、前者になってしまいますが、前者に関しての場合、結果ははっきり言ってしまえばわかっているようなものです。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・?アドバイスをお願いします。 長文・乱文失礼しました。

みんなの回答

• hagu-ccc
回答No.1

何も今すぐに自分の気持ちを決めつける必要はないと思いますよ。 「先輩が好きだったけど最近はあの子も気になる…。」 それでいいと思います。 先輩ともその子ともしばらく今のままで様子を見て、自分の気持ちがハッキリしたら行動にうつせばいいんです。 先輩が好きな人にふられるかも知れないし、同じ部活の子から告白されるかも(´゜ω゜`) 先は何があるかわかりません。 結果焦らず行きましょう。

hiro4124
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

hiro4124
質問者

補足

回答ありがとうございます。 正直、自分の中で焦ってる感じは少なからず、あるとは思います。 自分の気持ちをよく考えてみます。。。