• ベストアンサー

彼女のいる人を大好きになりました。

burlhairの回答

• burlhair
回答No.8

私の経験ではなく私の友人の経験なんですが 友人は質問者様と同じように彼女持ちの男性を好きになりました。 その頃その男性は彼女と少し上手くいってなく、何故かというと 付き合って3年くらいだったそうで年もお互い30歳くらい 彼女が結婚したいと言ったかほのめかしたかだと思います。 でも男性のほうはまだ結婚したくなかったそうです。 その頃私の友人に出会い男性のほうから飲みなど誘ってきました。 何度か会ってから体の関係を持ちしばらくして彼女とは別れたそうです。 私の友人はその男性に「会えるだけで嬉しい。」など可愛らしく接して 、二人でいるときはただ楽しくいることを考えていたみたいです。 けっして二股だからとか、二番目だからとか卑屈になったりは しませんでした。本気で好きだから絶対付き合いたい!!と思って それだけを考えて行動してました。 それから3年後二人は結婚して、今2年ほど経ち幸せにしてますよ^^ 30歳くらいの素敵な男性なら大抵彼女がいるもんですよね。 だから彼女と時期が被っていることは私はそんなに気にする必要ない と思います。私はそんな男やめとけとは思いません。多い話です。 友人の旦那さんだって少しの期間二股だったけど今まで浮気して ませんし、また二股かけるかはその人や状況によると思います。 友人の良かった行動はいつも相手のためを思い行動や発言していた ことだと思います。相手を攻めず。 あとは二股期間は1~2ヶ月だったと思います。 やっぱり長い間どっち付かずな男性は良くないと思います。 体の関係を持った後に全く別れる素振りがないとなると あとは長期戦覚悟で頑張るか潔く引くしかないかと・・・。 少しでも参考になればいいなと思います^^

hanakoandradio
質問者

お礼

回答有難うございます。 わかりやすく回答していただいて光栄です。 なるほど、、。二股になっていることを卑屈に思わず、無邪気に好きって態度でいることが重要なんですね。 相手のためを思って行動して発言して、大好きで大好きでたまらなければそれを純粋に行動に現せば、きっと彼も嫌な気持ちにならないでしょうね。 二股期間もよく考えます。あまり長くなってくると、相手もその状況に慣れてしまいますので、、、