• ベストアンサー

ハングル

ハングル文字を入力したいのですが・・ 素人で分からないのですがエンコードを使って設定をすると聞いたのですが どのようにすればよいですか? IMEパットの所にJP、KRとか出るようにしたいのですが・・ 質問の意味がわかりにくいと思いますが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1
mariowario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考のURLで簡単に設定でき、ハングルが入力できました。 感激です。