• 締切済み

動画のDLの仕方

ネットの動画を保存したく左クリックをすると 拡大や再生とか一番下にフラッシュプレイヤー10と出てくるのですが これはDL出来ないものなんでしょうか? 出来るならDLの仕方を教えてください。

みんなの回答

• kintuna55
回答No.1

私も詳しくは分かりませんが、このソフトで保存しています。 のぞいてみて下さい。違ってたらごめんなさい。 【VDownloader】 http://www1.bbiq.jp/beginners_navi/howtofreesoft03/howtofreesoft03.html