• ベストアンサー

アドレスバーの表示方法

アドレスバーを表示させたいのですが、 表示できません。 表示→ツールバー→アドレスバー にはチェックマークがついています。 右上には アドレス(D)|リンク となっています。 リンクも表示されていません。 どうか表示方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

IE(Internet Explorer)の場合 表示 > ツールバー > ツールバーを固定する これにチェックが入っていれば、クリックしてそれをはずします。 あとは「アドレス」と書いてるところをクリックしたまま下に移動すれば表示できると思います。

applejunkie
質問者

お礼

チェックマークついてました。 無事解決しました。(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• izumokun
回答No.5

No.2の方が仰る通りでしょう。  右上に「アドレス(D)|リンク」と表示されていて、アドレスもリンクも表示されないし、できないということであれば、「 ツールバーを固定する」にチェックが入っているはずです。  したがって、チェックを外した後、「アドレス」と書いてるところをクリックしたまま下に移動すれば表示されるはずです。

applejunkie
質問者

お礼

固定にチェックが入ってました。 無事できました! ありがとうございます。

• hagewashi
回答No.4

間違って、(F11)を押してました、なんてオチは 無しですか??

applejunkie
質問者

お礼

それはなかったです(笑)。 ありがとうございました!

• Mozisan
回答No.3

Internet Explorer での話ですよね。 アドレス(D)|リンク の|の当たりでマウスポインタの形が←→になりませんか? この形になったとき、右に向かってドラッグしてみてください。きっとアドレスバーが広がって表示されると思います。

applejunkie
質問者

お礼

どうやら固定されてたみたいでできませんでした。(^^; ご回答ありがとうございます。

• timber
回答No.1

ツールバーでリンクバーを非表示にするか、 リンクの左側にある縦棒のところをクリックして、 リンクバーを右側に移動させて下さい。

applejunkie
質問者

お礼

右側に移動できませんでした(汗)。 ありがとうございます!