• 締切済み

アドレスバーの表示後

アドレスバーを「ツールバーを固定」のチェックを外した後、アドレスを表示出来ません。 表示するため、下に下げようと思ってクリックして下げてみても、アドレスバーが下がらず表示されません。何故なのでしょうか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

「ヘルプ」の右空白部分を右クリック→「アドレスバー」にチェックを入れる→表示した「アドレスバー」にポイントを合わせてそのまま移動することができます。 なお、「アドレスバー」欄が空白の場合は、ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ/アドレス「about:blank」を抹消し、「標準設定」→OK・・・・・で表示されます。 表示された後で「お気に入り」を表示後「現在のページを使用」に変更すればよい。