• ベストアンサー

Firefox アドレスバーが移動できない

アドレスバーの左に色々なアイコンを置いている為 アドレスバー自体が短くなり見にくくなってきました。 そこでアドレスバーを上部「ヘルプ」の横に持って行きたいのですが 「表示」→「ツールバー」と辿るとツールバーにアイコンを足すカスタマイズ等しか出ません。 「固定する」のチェック項目が表示されてないんです。ツールバーの右クリックでも同様です。 アドレスバーを移動する項目は他の所にあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101074
noname#101074
回答No.1

「カスタマイズ」を選択して、「ツールバーのカスタマイズ」ウィンドウが出ている時が、 アイコンやアドレスバー等が固定されていない状態になっているので、その時にドラッグして移動してください。

strong_sweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます!無事に移動できました!