• ベストアンサー

アドレスバーが

WinXP ノート型パソコンです。 突然、アドレスバーが表示できなくなりました。 表示=ツールバー=アドレスバーに チャックは入っています。 右上のアドレス(D) が消えてしまっています^^; どうすれば、アドレスバーが表示できるのでしょうか

noname#51550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツーバーの固定するチェックをはずして各サイズをドラッグで上下左右に動かしてみると見えてくるはずです。 後は各バーの位置とサイズを合わせてツーバーを固定するにチェックを入れ、シフトバーを押しながら×「閉じる」次回から設定したとおり再現されます。 ツール→インターネットオプションで「履歴のクリア」「ファイルの削除」「cookieの削除」もしましょう。 IEの見た目が変わったり、フリーズして動かなくなったら、この操作が有効です。 セキュリティ ソフトの暴走やメモリ不足の場合に起きやすいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレスバーでました^^ →移動 と言うの消えてますが>< 履歴のクリア ファイルの削除もしました。 メモリは、不足してないようです。 ありがとうございます。