• ベストアンサー

ジャニーズうちわについて

ジャニーズうちわの作り方を知っている方、いませんか? どこかに注文はしたくないんですけど、作り方がわかりません。 文字の型紙も自分で作りたいのですが、検索してみたけどどこにも載ってないんです。 ジャニーズうちわを全て手作りしたことある人、作ったことはないけど作り方が分かる人!いたらぜひ※ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://jmaterial.blog38.fc2.com/ http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-668.html 上のサイトが物凄いです。 ダウンロードまでさせてくれますが、結構手間です。 下のサイトにも詳しい作り方が書かれています。 これがあれば誰でも作れます。 http://plaza.rakuten.co.jp/nanamami/24001 http://yaplog.jp/so-3104/archive/20

関連するQ&A

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートで使ううちわ(手作り)をつくるときの材料は、よく、東急ハンズで買えばいいと書かれていますが、ロフトでも売ってますか??? あべのロフトでも売ってるんでしょうか??

  • ジャニーズ応援うちわの文字

    中2の女子です。 ジャニーズのコンサートではよくうちわに担当の名前を書いて応援している人がたくさんいますよね。 あのうちわの文字は、皆さんご自分で書かれた(切り抜いた?)文字なのですか? それともパソコンで出した文字なのでしょうか? よく、すごく上手に作ってる方を見かけるので。 もしパソコンでやっている方がいらっしゃれば、やり方みたいなのを教えていただきたいです! なるべくたくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズコンサートうちわについてヽ(^o^)丿

    ジャニーズのコンサートに行った方に質問です! どんなうちわが目立ちますか? うちわの背景の色とか、文字の色、教えてください! また、どんな文字を書けばファンサもらいやすいですかね?

  • ジャニーズ 手作りうちわで写真はNG?

    今度初めてジャニーズのコンサートに行きます そこで手作りウチワを作ろうと思ってますが、手作りウチワに写真を貼るのはNGですか? 写真がダメな場合、自作の似顔絵などはどうですか? そんな人いませんか? なにしろ初めてなので、よろしくお願いします

  • ジャニーズうちわを作ったことがある人、質問です♪

    ジャニーズうちわを作ったことがある人、質問です♪ うちわにのせる文字を作りたいのですが、みなさんはどのように 作っているのですか? PCで作っている人が多いと聞きました! PCでどのソフトウェアなどを使ってるのか、どのフォントがいいのか、 詳しく教えてください。

  • ジャニーズのコンサートうちわの文字について

    私はコンサートに手作りのうちわを持っていこうと思ってるのですが,裏表に違う人の名前を書いてもいいんでしょうか?? たとえば表に「准」と書いて,裏に「健」と書くとか。 好きな人が同じグループに2人いるのでリバーシブルにしたいんですけど・・・名前以外になんて書いたら良いのか分からないので。 あと,うちわの土台ですが, 東急ハンズに売っている黒い紙がもともと貼ってある土台ってジャニーズの公式サイズと全く同じですか??

  • うちわに書く文字

    ジャニーズのコンサートで振る手作りうちわってどんな文字を書いてるかを具体的に教えてください。 メンバーの名前だけ?それとも他にも書いてます? ステージからは見えないような2階席でも振ってるんでしょうか。 あとペンライトもうちわも両方持ってるんでしょうか。 今度初めて行くので分からないことだらけです。 よろしくお願いします☆

  • ジャニーズうちわ

    ジャニーズのうちわを作る予定で 文字を立体で2枚重ねたいんですが,青・オレンジ・赤・ピンク ・白・その他の色で一番青と合う色は何でしょうか?? Hey!Say!JUMPの涼介のを作りたいので,一番見やすくて 涼介が好きな色にできるだけしたいんです。 まずはどんな色でもいいので暗いところでもよく見える色で 合う色をみなさん挙げてくれませんか?? お願いします。(オススメの色などもお願いします。) (ついでに,うちわの色は黒です。) 早めの回答お待ちしております。

  • うちわ作成

    関ジャニ∞のサマスペに行くのにうちわを作っていきたいと思っているのですが、ネットサーフィンして作り方は分ったのですが、肝心のうちわの台がどこに売ってあるのか分らないんです!! 普通のサイズはあるのですが、ジャニーズ公式のジャンボうちわの大きさのうちわって普通に売ってありますか?? 売ってあるならドコにあるのかご存じの方教えてください。 手作りするのに公式のうちわを使いたくないので。。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう