• 締切済み

音楽データを共有できるソフトウェア

Win98で無料で音楽データをやり取り出来る、ファイル共有ソフトウェアを教えてください。

みんなの回答

• jay
回答No.3

著作権の関係でデリケートな質問です。 このままでは答えづらいので、どういう使い方をしたいのか、補足願います。 (まさか音楽CDから取り出したデータの共有なんてしないですよね?)

• nightowl
回答No.2

また~。ここの規約をよく読んでください。 第16条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 (1) 公序良俗に反する場合 (2) 犯罪的行為を助長しまたはその実行を暗示する場合 (3) 他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
  • taknt
回答No.1

MSNメッセンジャーなど。 なお、著作権のある音楽ファイルをやりとりすると 違法となりますので注意が必要です。