• 締切済み

データの共有できるソフトは?

今まで、FTPなどを使って友人とギガ級データを共有(やり取り)していたのですが、双方がftthになったのでFTPでの通信速度には満足できなくなりました。 HTTPサーバからのやり取り(URL指定で転送)の場合は毎秒1MBほどでるのですが、FTPでは毎秒0.4MB程しか出ません。 FolderShareを使って友人とデータの共有を考えているのですが、このソフト以外で何かよいソフトは無いでしょうか? 希望としては ・データの転送速度が早い。 ・共有できる。(MSNメッセンジャーのようなニュアンスで使える) 事です。 有料、無料でしたら、無料の方が助かります。 なにかよいソフトがありましたらご教授おねがいします。ペコリ

noname#90417

みんなの回答

回答No.1

NTTのFTTHでしたらフレッツグループアクセスはいかがでしょうか?ソフトではありませんが。

参考URL:
http://flets.com/groupaccess/index.html,http://flets-w.com/group/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。ペコリ