• 締切済み

文字化けの解消方法

文字化けの解消方法を教えてください NEC VS700/BD Word2003 Excel2003を使用しています  今回Access2007のソフトをインストールしました テキストを使用していますがExcelファイルをテーブルとしてインポートするところでExcelファイルのデータを確認するためにExcelを起動しますが文字化けします 解消方法を教えて下さいませ 

みんなの回答

• H-SYS-03
回答No.1

はじめまして。 どのような文字化けが表示されますか? インポートしたテーブル全ての項目が文字化けになってしまいますか?