• ベストアンサー

海外アダルトサイト

無修正動画や昔の無修正ポルノ映画が見れる海外サイトがあり、会員登録も必要なしで長時間に亘って観れます。こういうサイトって、後になって請求が来るような事はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

サイト側でチェックできるのは、あなたの契約しているプロバイダと地域ぐらいまでです、またプロバイダから付与されるIPアドレスは変動なのであなた個人を特定することは通常できません。 このような情報が分かります。 http://www.ugtop.com/spill.shtml 犯罪捜査等で警察等がプロバイダの通信記録を調べるようなことがあれば個人の特定ができますが一般にはそのようなことができません。

19620205
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

請求する側は誰に請求するのかということを考えると答えは出てくると思います。 閲覧の前にでも、ご自身の住所氏名やクレジットカードの番号を入力したりしたなら話は別ですが、質問者さんという個人を特定する手段があるわけではないので、無理です。

19620205
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。知人に教えられてアクセスしたのですが、会員登録もせず、当然クレジットカードの登録もしないで、アダルト物が長時間観れるので、不思議に思っていたのです。サイト側で、パソコン端末が特定出来て、後になって法的に訴えて請求が来るのかと考えたのです。