• 締切済み

海外サイトを見てしまった・・・

家のパソコンで恥ずかしながら、海外のポルノ動画サイトを 覗いてしまいました。 インターネット料金について全くわからないのですが、 海外サイトを見てしまった場合、莫大な 請求が来ないか心配です。 ちなみにうちはyahooBBのADSLとかいうのと契約してるみたいです。

noname#39025

みんなの回答

noname#40390
noname#40390
回答No.3

好奇心は隠せませんね。どうしてもという方は国内のDMMサイトで。 優良から***まで。 有料ですが、リーズナブルなストリーミングあります。 企業内容もしっかりしています。サポートもいいです。

• dontaku
回答No.2

請求は来ませんが悪質なアダルトサイトもあり、ウィルスを潜在させた り、スパイウェアやメ-ルアドレスも取得されたりして後日、スパムや ジャンクメ-ルをネズミ算式に受け取るようになりますので気持ちは分 かりますが後々良い事はなくアダルトサイトはお勧めしません。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
  • AVENGER
回答No.1

とりあえず、ウィルスとスパイウェアのチェックを。 請求は来ませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 一安心です。