• 締切済み

もし現実だとしたら

嫌いな人はいますか?もし、その嫌いな人の容貌が自分の外見だとします。ということは貴方はその人のことが嫌いなので自分の見た目が嫌い、ということになります。 それと、体型が細いです。というか体質で太れずガリガリだとします(沢山食べれば太れるとか甘いですよ)。なので外を歩いてると周りから変な目で見られます。しかもその上、対人恐怖症です。 これがもし貴方の現実だとしたらどうしますか?綺麗事とかいらないです。これがもし貴方なら実際にどうするのか本当に現実だと思って真剣にコメント書いて頂けたら嬉しいです。本心を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.5

>これがもし貴方の現実だとしたらどうしますか?綺麗事とかいらないです。これがもし貴方なら実際にどうするのか本当に現実だと思って真剣にコメント書いて頂けたら嬉しいです。本心を聞かせて下さい。 人間嫌いだった頃はありましたが、ある程度克服しました。 今でも、集団の行動は苦手ですけど。 自分の事も嫌いでした。 そんな過去の自分があって、今の自分がいます。 そして、今の自分の居場所は、外見によって獲得したモノでもありませんので、貴方の記した条件を聞いて、「それがどうした!」と言う感想しか出ません。

noname#100278
回答No.4

うわ・・・1の人と内容かぶってる気がする・・・ごめんなさい

• sakura-333
回答No.3

ここで言う自分とは、体が細くて対人恐怖症の人なんですよね。 ガリガリでも変な目で見る人はそういないと思いますし、どうしますかと言われても・・ どの状態の対応を言っているのでしょう?

回答No.2

ひきこもります 自分の外見が嫌いだと なにかにつけて人生楽しめませんもんね 存在してるだけで恥ずかしくて 人前で挙動不審になってしまうんじゃないかと心配になったり たぶんつらいと思います 実際の話なんですが私今25で10年ひきこもりました はじめは外見の問題じゃなかったのであなたの質問の場合とはちょっと違いますけど 自分の外見がすごく嫌いになった時期もありましたよ 24 25くらいになったら自分の外見のこと 10代のころより好きになりました たぶん時間が解決してくれますよ 体型はアンガールズの2人みたいな感じでしょうか? 太れない体質って消化吸収胃腸系が弱いってことですよね 太れる人ってあれある意味才能ですよね 肥満になれる人って胃腸強いから食えるんだと思います 私も昔ガリガリでした 人間の体って不思議で 食べたくない日が続いて死にかけると制御不能になって食べまくるようになったりします 一時逆に食べないようにしたら 今までありえなかったくらい食べるようになるかもです かなりつらいしおすすめはしませんけど どうしても太りたいと思ったときは試してみるといいかもしれません っていうか今は「なんで自分だけこうなんだ・・」という思いに押しつぶされて 自分を好きになる努力とかするの難しいでしょう? そのうち自分のやる気に点火できると思います 時間がかかりますけど・・・ 時間の無駄だと思ったらあんまり考え込まないほうがいいです こんな感じです まとまりない内容ですいません

• yuki360679
回答No.1

嫌いな人はいますか?もし、その嫌いな人の容貌が自分の外見だとします。ということは貴方はその人のことが嫌いなので自分の見た目が嫌い、ということになります。 これに限っては、意味が分りません。 私は、自分と同じ姿の人が現れたら、たとえ大好きな人でも世界で一番嫌いになるかも。 また、太りたいならダイエット+リバウンドが効果的。 私も胃下垂で20年近く体重は変わりませんでしたけど、夫に恋をしてダイエットに励んだらリバウンドして逆に3kg太ったのだ。 結婚して出産したら元に戻ったけど。