• ベストアンサー

男の人は会っているだけで満足しているの?

付き合って7ヶ月の彼は26歳です。 私は彼の1つ年上です。 最近の彼との付き合い方についてご意見をいただきたいのです。 私と彼はお互い実家暮らしで、なおかつ休みが合わないため、 仕事帰りにご飯を食べるか、1日休みが合えば ちょっと遠くに観光したりと楽しんではいますが、 お泊まりなどは月に1回あるかないかです。 (2連休じゃないと基本的にはしないため) お泊まりをした時は、Hをするのですが たとえば1日デートをした時などは、 ラブホで休憩しよう!!とかにはならないし、 デート中も、車中で手を繋いだり、軽くキスしたりはしますが それ以上のことはしません。 私は性欲はどちらかといえば無い方で、 Hがなくても一緒に入れれば…という 考えの持ち主なので問題ないのですが 彼は月1回で満足してるのか…と疑問に思います。 だからといって、彼もデート中は楽しそうに過ごしてますし そういった不満をいわれたことは一度も有りません。 次は○○に行こうとか提案もしてくれるし、 私が行きたいと言った所にも 嫌な顔一つせず連れてってくれるやさしい彼です。 男性はHと好きは別ものとも聞きますし、 好きな女の子と居るとHしたくなるとも聞きます。 好きな彼女とは月1回でも我慢できるものなのか? 会っているだけで満足しているのか? 彼じゃないと本当のことはわからないのはわかっていますが 男性の方に、ご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#100449
noname#100449

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

回答者No2のKey2です。 >私がそういう空気をだしてしまって彼に気を使わせているんじゃないか、とふと思ってしまいました。 その気持ち、よくわかります。確かに申し訳ないっていうか、お互いさみしい思いをしてる訳ですから、それがあって当然ですが、仕方がないという割り切った考え…お互いが大人同士の恋愛なので、あまり考えない方が…とも思うんですけどね、でもお互い思いやる気持ちの根源でもありますので、とても大切なことですよ。 >逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わない これって、好きだから我慢できるっていう意味ですよね?? そうです、大人同士の恋愛だからこそ大人のお付き合いができるわけで、やっぱり大事に思っているという解釈で良いと思います。 頑張ってくださいね☆☆☆

noname#100449
質問者

お礼

>でもお互い思いやる気持ちの根源でもありますので、とても大切なことですよ。 そうですよね。。。相手を思いやってるからこそ こういった悩みがでてくるものなんでしょうね。。。 彼が大事にしてくれているのと同じように、 私も彼を大事に思っているってことですよね。 なんだか、はっとさせられました笑 悩みすぎず、前向きに付き合って行けたらと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (9)

回答No.9

私も今の彼女とは同じような感じでした 私は一人暮らしでしたが、彼女が実家なのでお泊りも滅多に出来ませんでしたので、当然Hも月に1回程度で我慢をしてました 「ラブホで休憩すれば?」と言いたい気持ちは分かりますが、私は彼女をラブホに連れて行くのは絶対に嫌です これはあくまで個人的な感覚なのですが、ラブホは「Hだけが目的」のような感じがしてしまいます 「あなたとはH目的じゃないよ」という意思表示的な物なのかな?自分でも感覚的にそう感じてるので上手く説明出来ないのですが・・・ 性欲を抑えてまでも大事にしてるって考えもあるという事は分かってもらえますでしょうか きっと彼もあなたの事を大切にしてるんだと思います

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >性欲を抑えてまでも大事にしてるって考えもあるという事は分かってもらえますでしょうか zenigame99さんも彼女さんを大事にされているんですね。。。 私も、あまり考えすぎないように、前向きに付き合って行こうと思います。 >きっと彼もあなたの事を大切にしてるんだと思います みなさんにこういった温かい言葉をかけていただき、 大事にされているんだなぁ…とプラスに思えるようになりました。 ありがとうございました!

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.8

文面を伺う限りでは、紳士的で誠実な男性かとお見受けします。 ●お相手の気持ち 質問者様に好意を持っていると思います。本当に好きな彼女といつも一緒にいるのが楽しいものです。セックスだけが喜びではありません。一緒にいて語り合い、気持ちが同じだと感じる事が本当に楽しいですね。逆にこれがなくラブホ直行型は、本当に好きなのか疑いたくなります。 ●デート中  >デート中も、車中で手を繋いだり、 最近のカップルは手をつなぐパターンが多いんですね。私らの若い頃はエスコートが標準です。 更に互いに背中に手を回して抱き寄せるスタイル。あれが一番親近感があります。結構難しいですよ。相当に気が合わないと歩調が外れます。 ●性欲 男の性欲は様々ですし、最近は男性の性欲減退も言われています。でも既にその関係なら心配はないと思います。平日は家に帰る事も考えなければならないので、遠慮しているのと違いますか。 金と時間の負担がありますし、それにセックスは結構疲れるんです。 遊んでいる訳ではないと思いますよ。そんな暇と金があれば、恋人に使うはずです。 質問者さんの方が性欲がない方と書かれていますが、割り引いておきましょう。まだ本当の悦びを経験していないだけです。経年したら男性を上回ります。これは別の話とします。 ●今後の事 様々な事情があるかも知れませんが、早めに結婚された方が幸せになるかと思います。好きな相手と一緒に暮すのはやはり楽しいです。何歳になっても。

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >本当に好きな彼女といつも一緒にいるのが楽しいものです。セックスだけが喜びではありません。 彼もこう思ってくれているのならば、とってもうれしいです。 >平日は家に帰る事も考えなければならないので、 遠慮しているのと違いますか。 そうですよね、次の日仕事があるので、夜更かししよう…とは お互い思っていません。 仕事もあるし、実家だし、休みも合わないから 一緒に夜更かしとかできないよね~という会話はしたことがあります。 ありがとうございました。

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.7

あなたも性欲がない方ならば、sexも淡白なのではないでしょうか。 私の場合、好きだけどsexが淡白な彼女とするよりは、普段は自分で処理した方がよかったりすることがあったので、参考にしてください。ちゃんと濃厚なsexをして彼の期待に応えているなら、この理由ではないかもしれません。 彼も絶対にオナニーしていると思う。これだけは、間違いない!

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >ちゃんと濃厚なsexをして彼の期待に応えているなら、この理由ではないかもしれません。 どちらかといえば、濃厚とは言えませんね… 彼が濃厚なものが好きなのかもまだよくわかりません… >彼も絶対にオナニーしていると思う。これだけは、間違いない! 自己処理を否定してはいないので、彼がそれでいいのであればいいんですが… ありがとうございました。

  • gdjwmtjw
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

男も十人十色でよ。もちろん彼のみぞ知るでしょうね?。彼が我慢しているのか?と言う心配をしているであれば、それとなく聞いてみてはいかがですか?

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >彼が我慢しているのか?と言う心配をしているであれば、それとなく聞いてみてはいかがですか? 聞いたら、私がHをしたくてたまらない!!と思われちゃいそうで… こういう話はちょっとはずかしくて聞けないです…ごめんなさい。。。

  • oh_fff
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

えぇっ!僕の彼女?と聞きたくなる内容です。 僕の場合すごく幸せです。 一緒に居るだけで満足とは言い切れませんが. 共に行動することで労わり愛し合い時間が素敵な物に成ります。 困ってるHの事ですが心配無いと思います。 あくまでも僕の場合ですが.Hがしたいというより.優しくしたいの延長にHがあります。我慢じゃなく.体の為に自分で処理することはあります。 デートしてもスキンシップがなくHだけして終わりなら問題有りですが. 性欲の対象だけの人も多いので良かったじゃないですか。 いい人GETしたと思います。 お幸せに!

noname#100449
質問者

お礼

>一緒に居るだけで満足とは言い切れませんが. 共に行動することで労わり愛し合い時間が素敵な物に成ります。 私もこういうタイプで、一緒にいろんな物を見たり、食べたりして 二人で楽しい時間を過ごせたらなぁと思っています。 彼も同じ考えで居てくれるのならば とても幸せだなぁ…とも思います。 >性欲の対象だけの人も多いので良かったじゃないですか。 はじめから実家暮らし、休み合わないのはわかっていたので これだけは、本当にあてはまらないですよね… 逆に気を使ってるのかなぁ??と思ってしまっうほどなので。 >いい人GETしたと思います。 わたしが、彼に不満なところはないので 本当にいい人に巡り会えたなと思っているから すこし不安になってしまったのかもしれません。 温かい言葉、ありがとうございました!!

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

 もう食べられちゃってるのね。 確かに月1では不満ですが、彼はどうなんでしょう。  試しに、溜まりかけた頃に、誘惑してオアズケしたらどうですか?

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >試しに、溜まりかけた頃に、誘惑してオアズケしたらどうですか? そんなことしたら、とっても申し訳ない気がするんですが… ちょっと考えてみます笑 ありがとうございました!

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.3

読ませて頂きました。 僕の場合は、彼女と会うと必ずエッチしてましたね、彼女にはエッチする為に会っているの?と言われた事もありますが、好きなんだから我慢出来ないというと、生理の時にもさせてくれました。(;^_^A アセアセ・・・僕は我がままでした。 それから見ると、彼は紳士ですね貴女の事を考えているんじゃないでしょうか、一緒にいるだけで楽しいという雰囲気が伝わってきます。付き合って7ヶ月ですから、そんなもんかな~、僕は8ヶ月目からエッチをさせてもらったからね、(;^_^A アセアセ・・・彼女もエッチは好きでしたから、相性と言う事もあると思いますよ。千差万別、好きなら気にする事は無いでしょう。

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >彼女にはエッチする為に会っているの?と言われた事もあります 逆に「エッチしなくて大丈夫?」と聞きたくなるぐらいです笑 言えませんけど… >一緒にいるだけで楽しいという雰囲気が伝わってきます。 彼がこう思ってくれているのなら、ほんとうにうれしいです。 そうであってほしいです。 >好きなら気にする事は無いでしょう。 もう少し、様子を見てみます。 温かい言葉、ありがとうございました。

回答No.2

そうですね、彼のみぞ知る…でしょうけど。。。 確かに基本的、好きな人がいるなら月1のHの回数では満足できないはずです、たいがいマスターベーションをするか、風俗に行って性欲を知らない姉ぇ~ちゃんで満たしてるのが普通だと思います。 でも、今のコメントを見ているだけですが、すごく誠実な方だとお見受けしますよ。逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わないんだと思います。 頑張ってくださいね☆

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >確かに基本的、好きな人がいるなら月1のHの回数では満足できないはず やはり、こういった男性が一般的ですよね… お互い仕事上休みがなかなか合わないのは仕方ないことなんですが 私がそういう空気をだしてしまって彼に気を使わせているんじゃないか、とふと思ってしまいました。 >逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わない これって、好きだから我慢できるっていう意味ですよね?? お礼で再質問してしまいすいません…

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.1

男性は~という感覚ではないよね。 今の貴方と彼の付き合い方自体が特別に感情的に盛り上がるような形での交際にはなってないじゃない? 貴方自身も淡白な所があるし、そういう貴方だという受け止め方の上で付き合ってる彼もいるし。 そして付き合う形を創ったこれからは、急いで関係を深めていくような気負いも要らないんだからね。 貴方が傍にいて付き合ってる彼を見て、彼に不平不満の陰を感じないなら。それは彼なりに満足してるんだよ、きっと。 もし彼が貴方を強く求めたくなれば、その気持ちにも素直になるんじゃないかな?たまたまこの数ヶ月はそういう形は出て無くても、これからは。そして貴方なりに彼が無意識でも彼女である貴方を優先して、貴方に合わせてくれるような優しさがある事を自覚して、たまには彼に対して変化をつけて関わっていくような部分も足していったら良いんじゃない?まだまだ1年位まではお互いの事を色々な意味で知っていく段階でもあるんだからね。焦らずに☆

noname#100449
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >貴方が傍にいて付き合ってる彼を見て、彼に不平不満の陰を感じないなら。それは彼なりに満足してるんだよ、きっと。 だといいのですが、直接聞くこともできなく、 ちょっとモヤモヤしていました。。。 >まだまだ1年位まではお互いの事を色々な意味で知っていく段階でもあるんだからね。焦らずに☆ 今でも、そうだったんだ!!と新たな発見もたくさんあります。 あせらずに、じっくり向き合えたらと思います。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 満足させてあげられなくなったらどうする?と

    この前のデートで車中で仲良ししてる時、40代前半の彼に、 「この先、○○(私)を満足させてあげられなくなったらどうする?」 と、聞かれました。 私はとっさに「手と口でしてもらうから大丈夫♪」と答えましたが、 彼の言葉の意味って何なのでしょう? 「今はまだ大丈夫」と言ってました。 私の性欲強すぎて、体力的に不安なのか(笑) 勃たなくなった場合、別れを考えることってあるのですか? ただ単に、思いやりでしょうか。 お暇な時にでも、よろしくお願いします。

  • 男の人って??

    世の中の一般的な話を知りたいと思っています。 Hをしたいと思うときというのはどういうときなのでしょうか? Hをしなくても、自分でHサイトとかをみて満足すれば全くしなくても良いものなのでしょうか? それとも、それはそれという風に別物という考え方なのでしょうか? 質問が抽象的で、わかりずらいかもしれませんけど、最近??なので、どなたか男性の気持ちを教えてくださる方よろしくお願いします。

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。

  • デートの回数が減って来ました。飽きられてる?

    彼と付き合って8ヶ月。 出会った頃は、仕事を早く切り上げて会いに来てくれたし、休みの日は必ずデートしてました。 月に6回くらいは会ってたかな。 でも、この3カ月くらい、釣りやゴルフの付き合いと言って、月4回くらいしか会えないし、 Hもそのうち1回。 しかも、もう三週間も会ってません。 メールの内容もありきたりで、私が淋しいと送っても無視されてます。 たまのHでも、終わったらすぐ服着て、ベタベタされるのが嫌みたい。 かといって、別れる気はないようです。 初めのようにはいかないでしょうが、彼の気持ちが掴めなくて不安だし、 心のキャッチボールができなくて不満です。 デートも、映画や買い物もいいんですが、Hの回数が極端に減ってるのも気になります。 彼の本心を聞こうとしても、かわされてばかりだし、しつこいと思われるのも嫌なので、ナミダを飲んでいます。 少し前、ラブホの持ち帰り可の女性用下着が、帰る時見当たらなかったのも、ひっかかってます。 他に女性がいる可能性もあるかもしれませんが、私と別れたくないというのは、どういう事なのでしょうか。 Hなしのデートでも満足できる男性というのがいるんでしょうか ?  本当は、当り障りの無い友達として、つながっていたいだけなのでしょうか ?

  • 男の人って・・・

    彼女と付き合ってまだ1、2カ月の時はHしたくてしょうがないですか? (初H済みという前提です) 極端にいえばHしたいがためにデートに誘うのですか? という質問をしたのは私の彼氏はほとんどデートに誘ってきません。 私から日にちを聞いて都合があったらデートすることが多いです。 彼は土日休みで私は不規則なのを知ってるのですから、 彼から「今度の土日はどう?」って聞いてくれるとうれしいのに・・・。 彼から誘われないという事なので、Hしたくないのかなと考えてしまします。 ちなみに年下の彼氏なので年上の彼女にリードされたいと思ってるのでしょうか。 それにしても「男」であることには変わりありません。 彼とHしてる時はいたって普通の性欲?(若干強い)なので、 Hが嫌い、苦手という事はほぼ無いに等しいです。 私が「今度いつ会えるの?」ってメールしたら、 「それ、俺が聞きたい」と返信が来たことあります。 聞きたいのだったら聞いてくればいいじゃんって思います。 一般的なカップルのデートというのは彼から誘って実行することが多いですよね。 私の彼氏の場合、なぜ誘ってこないのか疑問です。

  • 男の人に聞きたいこと

    付き合って、1年近くの彼氏(彼は27歳・私は23歳)のことで…。 彼と付き合い始めた頃は、デート程度でしたが、 GWに一緒に旅行してから、Hをするようになりました。 お泊まりということで、私は、一応、性的な交わりを予想しましたが、 やっぱり彼が求めてきたので、嬉しくて受け入れました。   多分彼は、AVビデオを見たことがあるのかしらと思います。 彼は、多くの技をしてくれるので、たくさんを望んではいけないかもしれないけれど、 彼の性欲には少しついていけない時があります。 もう少し優しくしてというか、じっくり一つの行為をして欲しいと思いました。 また、お泊まりの時、彼が「(彼のを)見てみる?」って言った時は遠慮してしまったけど…、  ・男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。  ・男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。  ・彼は、次々にいろいろな技というか、行動をとってきて、それは嬉しいのですが、 私は少し疲れてしまいます。 私はしてもらいながら、 男の人は、どんな行為、体制がいいのかなと、少し悩みました。 それから、「(彼のを)見てみる?」 言ったのは、 本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 (でも彼と一緒の時は、とっても幸せな気分だし、ずっとこのまま一緒にいたいです)

  • 彼を2回目もちゃんと満足させてあげたいのに・・・

    こんにちは。25歳OLです。男性・女性両方に質問したいのですが、Hの2回目って1回目と同じぐらい楽しめますか?私と彼(28歳)の場合、2回目は彼がイクまでにどーしても時間がかかっちゃって、その前に私の体力とか、Hな気分が冷めちゃうんですよ。2回目もちゃんと満足させてあげたいけど、私自身は1回目で結構満足しちゃってるから、2回目はご奉仕(?)みたいな部分もあって・・・だからかもしれないけど、ちょっと演技してる部分もあるんですよ。せっかく愛し合ってるなら2人とも気持ち良い方が良いし、何かよい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 気持ちよすぎてイケない?

    ・・・と、先日久しぶりにHをした彼氏に言われました。 いつもHは彼宅なのですが、その日は、外でデートしており、急遽ラブホでHすることになり、ゴムを調達したのです。 いつも使っているゴムとは違うもので、彼がその行為中 「ゴムが違うからいつもより凄い感じる!!気持ちよすぎてイケない・・・」 といい、頑張ったのですが結局いけませんでした。 お泊りをして翌日も頑張ってみたのですがイケませんでした。 ここで質問なのですが、ゴムが変わると感じ方も変わるのでしょうか? そして、気持ちよすぎてイケないということがあるのでしょうか? その日は夕食時に、ビールをジョッキ2杯くらい飲みました。 お酒を飲むとイキずらいと聞きますがこれも関係してるのでしょうか? 私は、彼自身イケないとわかったので私に気を使って 「ゴムがかわって気持ちよすぎていけない」 と言ったのかな?と思いました。 皆さんはどう思われますか? ・・・時間がある方、モウ一つお読みいただければと思います。 その彼は、なかなかイキづらい体質で、私とのHも時々お酒を飲んでなくてもいけないときがあります。 イクとしても結構時間がかかります。(1時間はかかります) 本人も私に「遅漏」ということを言ってくれましたが、どうやら1人Hのときはすぐイケちゃうようです。 早いときは10分かからないようです。 これを聞いてショックでした。 私とのHは時間がかかる=満足できてないのかな?と・・・ どう思われますか? 特に男性のご意見お待ちしております。 もちろん女性側からのご意見も全然OKです!

  • 彼はどんな人?

    先日出会った男性とうやむやな関係にあります。 これまで、出会いの場、一回目、二回目のデートで計3回会っています。 彼は30代後半で独身。いわゆるエリートさんです。 上手く説明できていないかもしれませんが、彼がどういう人なのか、関係をどうしていきたいと思っているのか、など客観的なご意見をいただけましたら幸いです。 ◆出会ってから一回目のデート パーティで出会って、何度かメールのやり取りがあり一週間弱。 休みの日に、彼からお茶でも行きませんか?との、メールをもらう。 私も彼を気に入っていたので、誘いはうれしかった。 その日は私は昼の都合がつかなかったため、それを伝えると、ディナーに誘われ、夕方待ち合わせて夕食をともに。その後、お酒も入り、気持ちが緩み、誘われるままに彼の部屋へ行って会話していましたが、そのうちHに…。挿入しましたが、彼はイキませんでした。 泊まっていってもいいよ、任せる、と言われたのですが、次の日は平日だったので帰宅しました。 ◆その後…2回目のデート(一回目のデートから2週間後) 彼のことは気に入っていたのですが、初回のデートでHまでしてしまったので、へこんでいましたが、彼の部屋に忘れ物をしたため、会うことに。 この日も食事をし、彼の部屋へ。Hをし、挿入しましたが、彼はイキません。。 少し仮眠をとり、帰宅しました。 ◆その他 ・ 1回目のデート後、次の約束をしていたが前日に「今日22時からどう?」とコールガールでも呼ぶかのようなメールが来た。(なので、この会う予定だった日は会っていません。2回目のデートのときに謝ってもらいました。突然会いたくなっちゃったんだよ、と言い訳された) ・ SMSメールが急に送れなくなった。拒否??その後会ってますが、送れません。。 ・ 「好きだよ」と好意があるような言葉を言ってきますが、付き合う意思は感じられないような。 ・ 食事をしているときなど、今度○○へご飯に行こうよ、などと言う。 ・ Hがしたいだけならイクのでは?(最中にHが好きなの?とやたらと聞いてくる。) ・ 彼は転勤の予定があるのですが、つぎの場所(へんぴ?)では誰もついてきてくれないだろうからしばらく独身だな~と言ってみたり。 ・ 借金は無いよ。結婚決まってから急に借金あるとか言われても嫌だよね、と言っていた。 ・ 部屋は一人住まいの雰囲気ではあるけれど… 私としてはちゃんと付き合えたらいいなぁ、と思っているのですが。。。 また会っていいのか、関係を深めて行っていいのか、なんだか不安です。 断片的な情報ではありますが、何かしらご意見いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男の人の気持ちは

    つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。