• ベストアンサー

男の人は会っているだけで満足しているの?

付き合って7ヶ月の彼は26歳です。 私は彼の1つ年上です。 最近の彼との付き合い方についてご意見をいただきたいのです。 私と彼はお互い実家暮らしで、なおかつ休みが合わないため、 仕事帰りにご飯を食べるか、1日休みが合えば ちょっと遠くに観光したりと楽しんではいますが、 お泊まりなどは月に1回あるかないかです。 (2連休じゃないと基本的にはしないため) お泊まりをした時は、Hをするのですが たとえば1日デートをした時などは、 ラブホで休憩しよう!!とかにはならないし、 デート中も、車中で手を繋いだり、軽くキスしたりはしますが それ以上のことはしません。 私は性欲はどちらかといえば無い方で、 Hがなくても一緒に入れれば…という 考えの持ち主なので問題ないのですが 彼は月1回で満足してるのか…と疑問に思います。 だからといって、彼もデート中は楽しそうに過ごしてますし そういった不満をいわれたことは一度も有りません。 次は○○に行こうとか提案もしてくれるし、 私が行きたいと言った所にも 嫌な顔一つせず連れてってくれるやさしい彼です。 男性はHと好きは別ものとも聞きますし、 好きな女の子と居るとHしたくなるとも聞きます。 好きな彼女とは月1回でも我慢できるものなのか? 会っているだけで満足しているのか? 彼じゃないと本当のことはわからないのはわかっていますが 男性の方に、ご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#100449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

回答者No2のKey2です。 >私がそういう空気をだしてしまって彼に気を使わせているんじゃないか、とふと思ってしまいました。 その気持ち、よくわかります。確かに申し訳ないっていうか、お互いさみしい思いをしてる訳ですから、それがあって当然ですが、仕方がないという割り切った考え…お互いが大人同士の恋愛なので、あまり考えない方が…とも思うんですけどね、でもお互い思いやる気持ちの根源でもありますので、とても大切なことですよ。 >逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わない これって、好きだから我慢できるっていう意味ですよね?? そうです、大人同士の恋愛だからこそ大人のお付き合いができるわけで、やっぱり大事に思っているという解釈で良いと思います。 頑張ってくださいね☆☆☆

質問者

お礼

>でもお互い思いやる気持ちの根源でもありますので、とても大切なことですよ。 そうですよね。。。相手を思いやってるからこそ こういった悩みがでてくるものなんでしょうね。。。 彼が大事にしてくれているのと同じように、 私も彼を大事に思っているってことですよね。 なんだか、はっとさせられました笑 悩みすぎず、前向きに付き合って行けたらと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (9)

回答No.9

私も今の彼女とは同じような感じでした 私は一人暮らしでしたが、彼女が実家なのでお泊りも滅多に出来ませんでしたので、当然Hも月に1回程度で我慢をしてました 「ラブホで休憩すれば?」と言いたい気持ちは分かりますが、私は彼女をラブホに連れて行くのは絶対に嫌です これはあくまで個人的な感覚なのですが、ラブホは「Hだけが目的」のような感じがしてしまいます 「あなたとはH目的じゃないよ」という意思表示的な物なのかな?自分でも感覚的にそう感じてるので上手く説明出来ないのですが・・・ 性欲を抑えてまでも大事にしてるって考えもあるという事は分かってもらえますでしょうか きっと彼もあなたの事を大切にしてるんだと思います

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >性欲を抑えてまでも大事にしてるって考えもあるという事は分かってもらえますでしょうか zenigame99さんも彼女さんを大事にされているんですね。。。 私も、あまり考えすぎないように、前向きに付き合って行こうと思います。 >きっと彼もあなたの事を大切にしてるんだと思います みなさんにこういった温かい言葉をかけていただき、 大事にされているんだなぁ…とプラスに思えるようになりました。 ありがとうございました!

• para3gathi
回答No.8

文面を伺う限りでは、紳士的で誠実な男性かとお見受けします。 ●お相手の気持ち 質問者様に好意を持っていると思います。本当に好きな彼女といつも一緒にいるのが楽しいものです。セックスだけが喜びではありません。一緒にいて語り合い、気持ちが同じだと感じる事が本当に楽しいですね。逆にこれがなくラブホ直行型は、本当に好きなのか疑いたくなります。 ●デート中  >デート中も、車中で手を繋いだり、 最近のカップルは手をつなぐパターンが多いんですね。私らの若い頃はエスコートが標準です。 更に互いに背中に手を回して抱き寄せるスタイル。あれが一番親近感があります。結構難しいですよ。相当に気が合わないと歩調が外れます。 ●性欲 男の性欲は様々ですし、最近は男性の性欲減退も言われています。でも既にその関係なら心配はないと思います。平日は家に帰る事も考えなければならないので、遠慮しているのと違いますか。 金と時間の負担がありますし、それにセックスは結構疲れるんです。 遊んでいる訳ではないと思いますよ。そんな暇と金があれば、恋人に使うはずです。 質問者さんの方が性欲がない方と書かれていますが、割り引いておきましょう。まだ本当の悦びを経験していないだけです。経年したら男性を上回ります。これは別の話とします。 ●今後の事 様々な事情があるかも知れませんが、早めに結婚された方が幸せになるかと思います。好きな相手と一緒に暮すのはやはり楽しいです。何歳になっても。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >本当に好きな彼女といつも一緒にいるのが楽しいものです。セックスだけが喜びではありません。 彼もこう思ってくれているのならば、とってもうれしいです。 >平日は家に帰る事も考えなければならないので、 遠慮しているのと違いますか。 そうですよね、次の日仕事があるので、夜更かししよう…とは お互い思っていません。 仕事もあるし、実家だし、休みも合わないから 一緒に夜更かしとかできないよね~という会話はしたことがあります。 ありがとうございました。

• kuncharge
回答No.7

あなたも性欲がない方ならば、sexも淡白なのではないでしょうか。 私の場合、好きだけどsexが淡白な彼女とするよりは、普段は自分で処理した方がよかったりすることがあったので、参考にしてください。ちゃんと濃厚なsexをして彼の期待に応えているなら、この理由ではないかもしれません。 彼も絶対にオナニーしていると思う。これだけは、間違いない!

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >ちゃんと濃厚なsexをして彼の期待に応えているなら、この理由ではないかもしれません。 どちらかといえば、濃厚とは言えませんね… 彼が濃厚なものが好きなのかもまだよくわかりません… >彼も絶対にオナニーしていると思う。これだけは、間違いない! 自己処理を否定してはいないので、彼がそれでいいのであればいいんですが… ありがとうございました。

• gdjwmtjw
回答No.6

男も十人十色でよ。もちろん彼のみぞ知るでしょうね?。彼が我慢しているのか?と言う心配をしているであれば、それとなく聞いてみてはいかがですか?

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >彼が我慢しているのか?と言う心配をしているであれば、それとなく聞いてみてはいかがですか? 聞いたら、私がHをしたくてたまらない!!と思われちゃいそうで… こういう話はちょっとはずかしくて聞けないです…ごめんなさい。。。

• oh_fff
回答No.5

えぇっ!僕の彼女?と聞きたくなる内容です。 僕の場合すごく幸せです。 一緒に居るだけで満足とは言い切れませんが. 共に行動することで労わり愛し合い時間が素敵な物に成ります。 困ってるHの事ですが心配無いと思います。 あくまでも僕の場合ですが.Hがしたいというより.優しくしたいの延長にHがあります。我慢じゃなく.体の為に自分で処理することはあります。 デートしてもスキンシップがなくHだけして終わりなら問題有りですが. 性欲の対象だけの人も多いので良かったじゃないですか。 いい人GETしたと思います。 お幸せに!

質問者

お礼

>一緒に居るだけで満足とは言い切れませんが. 共に行動することで労わり愛し合い時間が素敵な物に成ります。 私もこういうタイプで、一緒にいろんな物を見たり、食べたりして 二人で楽しい時間を過ごせたらなぁと思っています。 彼も同じ考えで居てくれるのならば とても幸せだなぁ…とも思います。 >性欲の対象だけの人も多いので良かったじゃないですか。 はじめから実家暮らし、休み合わないのはわかっていたので これだけは、本当にあてはまらないですよね… 逆に気を使ってるのかなぁ??と思ってしまっうほどなので。 >いい人GETしたと思います。 わたしが、彼に不満なところはないので 本当にいい人に巡り会えたなと思っているから すこし不安になってしまったのかもしれません。 温かい言葉、ありがとうございました!!

• vega333b
回答No.4

もう食べられちゃってるのね。 確かに月1では不満ですが、彼はどうなんでしょう。  試しに、溜まりかけた頃に、誘惑してオアズケしたらどうですか?

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >試しに、溜まりかけた頃に、誘惑してオアズケしたらどうですか? そんなことしたら、とっても申し訳ない気がするんですが… ちょっと考えてみます笑 ありがとうございました!

• akira3737
回答No.3

読ませて頂きました。 僕の場合は、彼女と会うと必ずエッチしてましたね、彼女にはエッチする為に会っているの?と言われた事もありますが、好きなんだから我慢出来ないというと、生理の時にもさせてくれました。(;^_^A アセアセ・・・僕は我がままでした。 それから見ると、彼は紳士ですね貴女の事を考えているんじゃないでしょうか、一緒にいるだけで楽しいという雰囲気が伝わってきます。付き合って7ヶ月ですから、そんなもんかな~、僕は8ヶ月目からエッチをさせてもらったからね、(;^_^A アセアセ・・・彼女もエッチは好きでしたから、相性と言う事もあると思いますよ。千差万別、好きなら気にする事は無いでしょう。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >彼女にはエッチする為に会っているの?と言われた事もあります 逆に「エッチしなくて大丈夫?」と聞きたくなるぐらいです笑 言えませんけど… >一緒にいるだけで楽しいという雰囲気が伝わってきます。 彼がこう思ってくれているのなら、ほんとうにうれしいです。 そうであってほしいです。 >好きなら気にする事は無いでしょう。 もう少し、様子を見てみます。 温かい言葉、ありがとうございました。

回答No.2

そうですね、彼のみぞ知る…でしょうけど。。。 確かに基本的、好きな人がいるなら月1のHの回数では満足できないはずです、たいがいマスターベーションをするか、風俗に行って性欲を知らない姉ぇ~ちゃんで満たしてるのが普通だと思います。 でも、今のコメントを見ているだけですが、すごく誠実な方だとお見受けしますよ。逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わないんだと思います。 頑張ってくださいね☆

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >確かに基本的、好きな人がいるなら月1のHの回数では満足できないはず やはり、こういった男性が一般的ですよね… お互い仕事上休みがなかなか合わないのは仕方ないことなんですが 私がそういう空気をだしてしまって彼に気を使わせているんじゃないか、とふと思ってしまいました。 >逆に本当にあなたのことを大事に思ってるからこそ、そういうサイクルでも不満も言わない これって、好きだから我慢できるっていう意味ですよね?? お礼で再質問してしまいすいません…

• blazin
回答No.1

男性は~という感覚ではないよね。 今の貴方と彼の付き合い方自体が特別に感情的に盛り上がるような形での交際にはなってないじゃない? 貴方自身も淡白な所があるし、そういう貴方だという受け止め方の上で付き合ってる彼もいるし。 そして付き合う形を創ったこれからは、急いで関係を深めていくような気負いも要らないんだからね。 貴方が傍にいて付き合ってる彼を見て、彼に不平不満の陰を感じないなら。それは彼なりに満足してるんだよ、きっと。 もし彼が貴方を強く求めたくなれば、その気持ちにも素直になるんじゃないかな?たまたまこの数ヶ月はそういう形は出て無くても、これからは。そして貴方なりに彼が無意識でも彼女である貴方を優先して、貴方に合わせてくれるような優しさがある事を自覚して、たまには彼に対して変化をつけて関わっていくような部分も足していったら良いんじゃない?まだまだ1年位まではお互いの事を色々な意味で知っていく段階でもあるんだからね。焦らずに☆

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >貴方が傍にいて付き合ってる彼を見て、彼に不平不満の陰を感じないなら。それは彼なりに満足してるんだよ、きっと。 だといいのですが、直接聞くこともできなく、 ちょっとモヤモヤしていました。。。 >まだまだ1年位まではお互いの事を色々な意味で知っていく段階でもあるんだからね。焦らずに☆ 今でも、そうだったんだ!!と新たな発見もたくさんあります。 あせらずに、じっくり向き合えたらと思います。ありがとうございました!!