• 締切済み

友人との音信不通

showstoppeの回答

回答No.1

13年と長い間お付き合いしていたのであれば、警察に相談してみたら如何ですか? 彼の身内の方とも連絡取れないのであれば、尚の事。 但し、その行動を起こすのは、お友達であるべきだとは思うのですが。 そもそも、お友達は何かしら行動を起こされているんですかねぇ?

kockoc
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そうなんですよね、確かに警察…と言うのも考えたのですが 私が動くよりも友達が直接動くのが良いとは思うんですが…。 長年付き合ってるせいか、いつかは連絡が来るんじゃない?みたいな節も あるんじゃないかなと思います。 友達に警察に相談してみないかと聞いてみる事にして その反応次第で自分で動いてみようと思います。 有難う御座いました。