• 締切済み

今、リアルタイムでジャズを聴くなら

10年くらい前に熱心にジャズを聴いてました。 まT、久しぶりにライブを見に行こうと思っています。 今おすすめのジャズ・ミュージシャンを教えてください。 国内・海外は問いません。 また、おすすめのライブハウスもあれば教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://music.e-onkyo.com/artist/200707_japanese_jazz.asp 上のサイトに 山中千尋、小曽根真など まとまっているのでご覧ください。 後は動画サイトのYOUTUBEの検索に名前を入力すると お好みのミュージシャンか分かります。

ideofunk
質問者

お礼

まとまっていて、わかりやすいですね。 どうもありがとうございます。

• 007MUKADE
回答No.1

女性Tp奏者です。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp41815 京都を中心で 毎夜何処かで 演奏してる筈です。

ideofunk
質問者

お礼

YOUTUBEで聞いてみようと思ったら、アップされていないようですね。 仕事で京都に行く機会があったら、聞きに行ってみようと思います。 ありがとうございます。