• ベストアンサー

ドライブで嬉しいおやつ

ookokoの回答

• ookoko
回答No.5

連続ですみません(^o^; 甘い物 辛い物 酸っぱい物・・・ 色々用意しておくのはどうでしょうか? 移動中で、まだパーキングには寄りたくないって時に 「甘い物も辛い物も酸っぱい物もあるよ!  何に食べたい?」って言われたら嬉しいかも!

zzxcvbn
質問者

お礼

回答またまたありがとうございます。 いろんな味があったら、いいかもしれないですね!! ただ、「おいしいもの食べたいね」って話しているので、おやつもって行き過ぎないように気をつけます。 きっと気を遣って全部食べてくれそうな気がするので… 少量ずつ、いろんな味で用意してみようかな。。