• 締切済み

Google Chromeのボタンが出なくなった

Google Chromeのボタンが出なくなりました。とりあえずの対処方法として印刷ウインドーを出すと一時的に表示されるようになりますが、次のページを開くとまた表示されなくなり大変不便です。いい対処法をご存じの方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私ならクリーンインストールします。 クリーンインストールというのは、設定ファイルを削除してインストールし直すことです。

Saya7
質問者

補足

どうもありがとうございます。考えておきます。