• 締切済み

Google chromeで閉じるボタンが使えない

Google chromeでウィンドウの右上の、閉じる・最小化・最大化のボタンが使えません。 どうすれば使えるようになるのでしょうか? どなたかご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

回答でなくてすみません。 僕もまったく同じ症状を体験しています。 僕の場合は最初は使えていたのですが、Windows Vista のフォントサイズ (DPI)を200% に変更し、再起動後に同様の症状を体験しました。 まだレジストリの削除までは試していませんが、普通のアンインストールでは 復帰できないようです。どなたか対処法をご存知ではないでしょうか?

回答No.5

Google chromeは、最初にリリースされた版と バグ対処された版があると思います、どちらを使用していますか? #いつダウンロードした、などでも大体推測できますが まずはそこから。。。

回答No.4

回答でなくて申し訳ありません。 私も全く同じ症状(最大化、最小化、閉じるボタンが効かない) なのですが、質問者様は解決されたのでしょうか。 OSはVistaのHome Premiumです。 よろしくお願いします。

noname#66607
noname#66607
回答No.3

私の所でも(vista)使えます。(Google chrome 閉じる・最小化・最大化) ------- 本来、一般的、softのインストールは、「C\:ProgamFiles」へ入れれば、一台のPCに複数の、ログイン・ユーザーが有っても、全員で同じソフトを使えますが、Google chromeは、各ユーザーで使いたければ、各ユーザー毎に、別々にインストールしなければいけないようです。 「C\:ProgamFiles」にも「Google」と言うフォルダーが出来るようですが、↓下のフォルダーへ設定されるようです。 ------- C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\Application C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Cache C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Plugin Data\Google Gears ------- ↑ ですが、削除は飽く迄、コントロールパネルのプログラムの削除からです。 ↑ それでも駄目なら(レジストリー)で、(Chrome)で検索を掛けて削除して見る(実行前に、全レジストリー部分「一番頭の部分」)のでバックupを取って置く。

yoshi2828
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます

noname#151570
noname#151570
回答No.2

不完全インストールでしょう。 アンインストール後に、すべての関係ファイルを削除して初期化してからインストールし直さないとだめでしょうね。 何故か、インストールディレクトリーを含めて関係ファイルは、すべてが隠しフォルダ内に入っているようです。 XPであれば、C\Documents&Settings\User名\Local Settings\Application Data\Googleです。

yoshi2828
質問者

お礼

ありがとうございます  やってみます

• violet430
回答No.1

当方は使えますよ。 再インストールするしかないのでは?

yoshi2828
質問者

補足

再インストールしてみてもだめなんですよ