• 締切済み

Google chromeで閉じるボタンが使えない

Google chromeでウィンドウの右上の、閉じる・最小化・最大化のボタンが使えません。 どうすれば使えるようになるのでしょうか? どなたかご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

回答でなくてすみません。 僕もまったく同じ症状を体験しています。 僕の場合は最初は使えていたのですが、Windows Vista のフォントサイズ (DPI)を200% に変更し、再起動後に同様の症状を体験しました。 まだレジストリの削除までは試していませんが、普通のアンインストールでは 復帰できないようです。どなたか対処法をご存知ではないでしょうか?

回答No.5

Google chromeは、最初にリリースされた版と バグ対処された版があると思います、どちらを使用していますか? #いつダウンロードした、などでも大体推測できますが まずはそこから。。。

回答No.4

回答でなくて申し訳ありません。 私も全く同じ症状(最大化、最小化、閉じるボタンが効かない) なのですが、質問者様は解決されたのでしょうか。 OSはVistaのHome Premiumです。 よろしくお願いします。

noname#66607
noname#66607
回答No.3

私の所でも(vista)使えます。(Google chrome 閉じる・最小化・最大化) ------- 本来、一般的、softのインストールは、「C\:ProgamFiles」へ入れれば、一台のPCに複数の、ログイン・ユーザーが有っても、全員で同じソフトを使えますが、Google chromeは、各ユーザーで使いたければ、各ユーザー毎に、別々にインストールしなければいけないようです。 「C\:ProgamFiles」にも「Google」と言うフォルダーが出来るようですが、↓下のフォルダーへ設定されるようです。 ------- C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\Application C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Cache C:\Users\User名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Plugin Data\Google Gears ------- ↑ ですが、削除は飽く迄、コントロールパネルのプログラムの削除からです。 ↑ それでも駄目なら(レジストリー)で、(Chrome)で検索を掛けて削除して見る(実行前に、全レジストリー部分「一番頭の部分」)のでバックupを取って置く。

yoshi2828
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます

noname#151570
noname#151570
回答No.2

不完全インストールでしょう。 アンインストール後に、すべての関係ファイルを削除して初期化してからインストールし直さないとだめでしょうね。 何故か、インストールディレクトリーを含めて関係ファイルは、すべてが隠しフォルダ内に入っているようです。 XPであれば、C\Documents&Settings\User名\Local Settings\Application Data\Googleです。

yoshi2828
質問者

お礼

ありがとうございます  やってみます

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

当方は使えますよ。 再インストールするしかないのでは?

yoshi2828
質問者

補足

再インストールしてみてもだめなんですよ

関連するQ&A

  • chromeでバッテンボタンが消えた

    windows7でgoogle chrome(最新版)を使用しているのですが いつごろからか、ブラウザ右上の3つのアイコン(最小化・最大化・閉じる)が なくなってしまいました。シークレットモードで新たに起動すると表示されてます。 間違って何かの設定を変えてしまったからでしょうか。 どなたかちゃんと表示されるような方法を教えて下さい。

  • Google Chromeが使えません

    Google Chromeをリセットしようと思い、一度アンインストールをし、再度インストールしてみました。しかし、「データディレクトリの作成に失敗しました」というウィンドウが開き、使用できません。そのウィンドウには「このディレクトリにはGoogle Chromeはアクセスできません」と書いてあり、「別のディレクトリボタンを選択」ボタンと「Chromeを終了」ボタンがあります。別の「ディレクトリボタンを選択」ボタンを押すと、デスクトップ、マイドキュメント、マイコンピュータ、マイネットワークの選択肢が表示され、そこから分岐して選ぶ形になります。(ちなみに最初から選ばれていたのはマイドキュメントでした。)その中から適当に選び、クリックするとGoogle Chromeが開きます。しかし、閉じた後、再度開こうとすると、また「このディレクトリにはGoogle Chromeはアクセスできません」というウィンドウが開いてしまいます。正直なところ、何をどうすれば解決するのかまったくわからず困っています。ぜひアドバイスをください。

  • Google Chromeのボタンが出なくなった

    Google Chromeのボタンが出なくなりました。とりあえずの対処方法として印刷ウインドーを出すと一時的に表示されるようになりますが、次のページを開くとまた表示されなくなり大変不便です。いい対処法をご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • ボタンの表示

    IEのウインドウ右上の最大最小化閉じるのボタンが数字にかわってしまいました。 これってどうすればなおるんでしたっけ?

  • google chromeでアクティブウィンドウ上

    google chromeでアクティブウィンドウ上から非アクティブウィンドウ上をクリックしたときに非アクティブウィンドウ上のボタンのクリックが反応してしまうのですが(右側に非アクティブウィンドウが見えているとして「閉じる」のボタンを押して間違って消してしまうなど)、非アクティブをアクティブにする際には非アクティブ側のボタンは反応しないようにするにはどうすればよいですか。

  • Google Chrome

    Google Chromeで新しいウィンドウを開くとhttps://www.google.co.jp/が開くようにしたいのですができません(T_T) 一つ目のウィンドウではできるのですが二つ目からはできません どなたか教えてください!

  • google chromeについての質問です

    私は、最近google chromeを使い始めました。 とても軽くて便利なのですが、一つ困っていることがあります。 それは、ニコニコ動画にコメントできないということです。 色々な動画をみて、頑張っていたのですが、あることに気がつきました。 google chromeの右上にある、道具のようなマークがあって、そこをクリックすると、必ず「オプション」というのが出てくるかと思います。 ですが、私のgoogle chromeには、それが無いのです。 それがないと、コメント等の半角を直すのに、直すことができません。 どうやったら、そのオプションというのがでてくるでしょうか? もしくは、それがなくても、コメントがちゃんと打てるようになるのでしょうか? 是非教えていただければと思います。 私が使っているgoogle chromeは、19.0.1084.52 m というやつです。 宜しくお願いたします。

  • グーグル・クローム(インターネットのブラウザー)

    グーグル・クローム(インターネットのブラウザー) google chrome とIEのクラシック風 のサイズ がどうしてもgoogle chromeの方が大きくて 重ねると 最小化 最大化 閉じる がずれてしまい、 画面を閉じる時等に大変不便です。 グーグル・クロームの小さいサイズへの変更等 良い方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ( 画像は右上を重ね大きさを比較したものです ) どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • Google Chromeについて

    Google Chromeについて 4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0とGoogle Chromeもインストールしました。Google Chromeを立ち上げ時のホームページに設定しました。ところがメニューバーが表示されません。どうしたら表示できるか教えて下さい。また、以前のようにGoogleをホームページに設定した場合、Google Chromeは機能しているのでしょうか。

  • Google Chromeが開けません!

    つい昨日まで普通にデスクトップからダブルクリックで開けていたGoogle Chromeが開けなくなりました。 ダブルクリックをしても何も起きず、アンインストールをしようとしたら、 「すべてのGoogle Chromeウィンドウを閉じてからもう一度お試しください。」 とGoogle Chromeのウィンドウを開いてないにも関わらず表示され、アンインストールも出来ないです。 InternetExplorerなどを使い、解決策はないかと検索しましたが、それもダメでした。 誰か解決策が分かる方がいらしたら教えてください。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう