• 締切済み

Skypeの履歴とボイスメールについて

先日、PCを買い換えて、以前使用していたPCのSkypeのデータ(AppData\Roaming\Skype)を新しいPC移したのですが、過去の履歴が表示することができず、過去のボイスメールを聞きたくても聞けません。 どうすればいいでしょうか。 もしくは、ボイスメールのファイル(.dat)単体で再生することはできるでしょうか。 ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • violet430
回答No.1

同じアカウント同じパスワードでログインしても開けないのでしたら、仕様と異なっているので、開発者にでも問いあわせないと分からないですね。 こちたにお問い合わせフォームの使い方が載っています。