• ベストアンサー

asxファイルをURLなしで保存できる方法とかってないんですか?

だいたいダウンロードする時はURL入力が必要ですが、ネット上にはもうなくても、Windows media playerでの再生は、まだ出来るくらいのasxファイルが保存できるサイトとかフリーソフトなどお金のかからない方法とかあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
key231846
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。