• ベストアンサー

GetASFStreamで.asx形式のファイルを保存 出来ない

あるネットラジオ(.asx形式のファイル)を保存したくて、 GetASFStreamをダウンロードしたのですが、うまく保存できません。 いくつかファイルを保存して、再生してみたら、全てのファイルが、 最後に保存したものが上書きされてしまっていて?ちゃんと保存できていませんでした。 どうすればうまく保存できるでしょうか。

noname#107236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

どこでソフトをダウンロードしたか知らないが、「2.1.0.8c 」だと DL出来ない所も有ります。 バージョンUPを最新Ver2.2.0.5dです ただ内容が不明すぎの為使い方や設定やヘルプを確認して DL場所 ソフト起動 ヘルプ→フォーラムでDownLoadに

質問者

お礼

間違えて「お礼」を「回答への補足」にしてしまいました。 失礼致しました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい、自己解決しました。 ありがとうございました。