• ベストアンサー

GetASFStreamについて

最近、ネットラジオにはまっています。 そこで、それを録音しようと思いこちらのサイトで検索してみたところ、GetASFStreamというソフトを見つけたので、早速ダウンロードしてみたんです。 すると、10個くらいのアイコンがデスクトップに表示されるわ、開こうとしても「このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です」と表示されて使えないわでパニック状態になってしまいました。 GetASFStreamを使い慣れている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

> 10個くらいのアイコンがデスクトップに表示されるわ んー。インストールのとき、インストールする先をデスクトップに指定しませんでしたか? 開けないファイルと言うのは多分データファイルです。実行ファイル本体じゃありません。 地球儀のような形をした、実行ファイル本体を起動するようにしてくださいな。 と言うか、デスクトップにインストールしていたのなら一旦アンインストールしてからインストール先指定をやり直したほうが良いかもです。

その他の回答 (1)

noname#32896
noname#32896
回答No.1

そうですね、ここで回答を待っていてもいいのですが、以下のURLにあるサイトで質問すれば、より良い回答を頂けるかと思います。 http://tetora.orz.ne.jp/forum/gas/patio.cgi