• ベストアンサー

asx形式とは??

先日,長年使っていたノートPCを買い替え,Windows98からvistaになりました。すると,前のパソコンではまったく気にしていなかったasx形式のムービーを見ることができなくなっていまいました。以前は,クリックするとすぐに再生が始まったのですが,現在は「不明なファイル」としてエラーになってしまいます。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

過去に同じような質問がありました。下のURLをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa39568.html