• ベストアンサー

タイトル分かる方、教えてください

spaspaの回答

• ベストアンサー
  • spaspa
回答No.3

多分「ハードチェック」ではないかと。 ニック・ノルディ主演です。

equyoo
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。 週末に早速レンタルしました。この映画でビンゴでした!(いつも行ってる店になかったので、今まで見つけられなかったはずです) わたしの質問内容と違う点が多くって、お答えするのにも困ったもんだとお思いになられたのではないかと。。。。 ここで質問したのは初めてだったんですが、ご親切にお答えくださってありがとうございました。m(__)m