• ベストアンサー

タイトル分かる方、教えてください

spaspaの回答

  • ベストアンサー
  • spaspa
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.3

多分「ハードチェック」ではないかと。 ニック・ノルディ主演です。

equyoo
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。 週末に早速レンタルしました。この映画でビンゴでした!(いつも行ってる店になかったので、今まで見つけられなかったはずです) わたしの質問内容と違う点が多くって、お答えするのにも困ったもんだとお思いになられたのではないかと。。。。 ここで質問したのは初めてだったんですが、ご親切にお答えくださってありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 強豪クラブの入部条件

    今年早稲田大に入学予定の19歳、1浪です。 僕はインハイ予選3回戦(6回勝ったらインターハイ出場)で負けてしまうような弱小バスケ部に2年在籍していました。弱小校にいた僕ですがバスケを始めてから2年で部では1番うまくなったし、僕個人でいえばインハイ予選で負けた相手校(予選準優勝校)の選手とも互角に渡り合えたと思っています。 自分では本当に才能があるし、あと数年練習すればインハイ出た奴らに追いつけると思っています。 大学でバスケをしたいと思い早稲田大のバスケ部を調べてみると、全国でも強豪で、インハイ優勝校出身の方もいます。 インハイ3回戦の僕はクラブ入部許可されるのでしょうか? 他のクラブや他の大学の方でもかまいませんので、クラブ入部条件ってどんなのがあるか教えてください。

  • 僕は中学1年でバスケ部に入ってます。部活をやめたいのですが、やめられる

    僕は中学1年でバスケ部に入ってます。部活をやめたいのですが、やめられるのかどうか心配です。 バスケ部に入っているのですが、入部するときに「1年間部活を続けますか?」みたいなのを書かされました。なので、退部できるのかが心配になります・・・ まだ入ったばかりなので、先生に相談し辛い状況です。 そこで、質問があるのですが、皆さんの中学校では部活は途中でやめられますか? 多くの回答を聞かせて下さい。

  • 少人数弱小チームで一度も試合に出てない方いますか?

    はじめて投稿させて頂きます。 私の彼氏はバスケ部なのですが、身長も低く運動神経もあまり良くないみたいで入ってからずっと控え選手です。 そして彼の所属してるバスケ部は人数も少なく予選敗退みたいなのが当たり前の俗にいう「弱小チーム」なのです・・・。 彼自身自分も部活のことをすごく気にしていたり悩んでいて私からすれば「ツライならやめてしまえばいいのに」と思ってしまいます・・・。(´・ω・`) 彼はよく「俺は多分このチームで一回も試合に出れずに終わるんだ」と言ってます・・・。 私は彼を勇気づけたいと思い質問させて頂きました。 ずばり、弱小少人数チームで一度も試合に出れなかった方はいらっしゃいますか? いらっしゃったらその方々のコメント・アドバイスもお聞きしたいです。 まとまりのない文章でしたが、たくさんのレスが返ってくることを期待してます。

  • 私にはバスケをやっている仲のいい男友達がいます。

    私にはバスケをやっている仲のいい男友達がいます。 うちの学校はかなりバスケが強いです それで練習もきつい あまりボールに触らしてもらえない 精神的にきつい などの理由でそいつが辞めたいといっています。 私は辞めないほうが絶対いいと思います 彼は小学校からやっているのではなく 小6のとき休み時間にやっていたバスケにはまって入部したそうです。 でもかなり上手らしく最近休みがちではずされてしまったものの ついこないだまでスタメンだったそうです。 それとすんごいバスケが好きなんです。 塾とかで暇なときバスケの選手の名前書いてたり、 部活のこととかもすんごい笑顔で言ってます。 この前家に行ったときもずーっとバスケの試合を見させられてえんえんと説明したり、 雑誌を見えてすごい自慢げに説明してました 私は水泳部で基本夏以外はかなり練習がゆるいのと もともと私の学校は強い部活以外ほとんど部活時間をとりません・・・ そいつの同学年の兄も野球部でバスケ部と比べてかなり練習時間が少ないそうです そいつが 『あいつ(男友達の兄貴)みてたらあほらしくなってきた』といってて 水泳部の自分がゆーのもなと思いました この前 『練習してたら絶対強くなって試合とかおもしろくなるし 試合とかできる数とか退部したら減るよ』 といったのですが 『バスケが嫌いになる つかもう嫌いになりかけてる』 と言われました。 それで声をかけたいのですがなんて声かけていいかわかりません 自分が退部しかけた経験があるかたや 実際に退部したことがある人 コメントお願いします。 それと自分なら声かけるとか・・・ 自分ならこうやって声かけてほしい・・・などのコメントもお願いします。 長文なのにここまで読んでいただいてありがとうございます。 最近そいつが元気がないので私も悲しいです

  • 私にはバスケをやっている仲のいい男友達がいます。

    私にはバスケをやっている仲のいい男友達がいます。 うちの学校はかなりバスケが強いです それで練習もきつい あまりボールに触らしてもらえない 精神的にきつい などの理由でそいつが辞めたいといっています。 私は辞めないほうが絶対いいと思います 彼は小学校からやっているのではなく 小6のとき休み時間にやっていたバスケにはまって入部したそうです。 でもかなり上手らしく最近休みがちではずされてしまったものの ついこないだまでスタメンだったそうです。 それとすんごいバスケが好きなんです。 塾とかで暇なときバスケの選手の名前書いてたり、 部活のこととかもすんごい笑顔で言ってます。 この前家に行ったときもずーっとバスケの試合を見させられてえんえんと説明したり、 雑誌を見えてすごい自慢げに説明してました 私は水泳部で基本夏以外はかなり練習がゆるいのと もともと私の学校は強い部活以外ほとんど部活時間をとりません・・・ そいつの同学年の兄も野球部でバスケ部と比べてかなり練習時間が少ないそうです そいつが 『あいつ(男友達の兄貴)みてたらあほらしくなってきた』といってて 水泳部の自分がゆーのもなと思いました この前 『練習してたら絶対強くなって試合とかおもしろくなるし 試合とかできる数とか退部したら減るよ』 といったのですが 『バスケが嫌いになる つかもう嫌いになりかけてる』 と言われました。 それで声をかけたいのですがなんて声かけていいかわかりません 自分が退部しかけた経験があるかたや 実際に退部したことがある人 コメントお願いします。 それと自分なら声かけるとか・・ 自分ならこうやって声かけてほしい・・・などのコメントもお願いします。 長文なのにここまで読んでいただいてありがとうございます。 最近そいつが元気がないので私も悲しいです

  • 部活を退部したい

    中高一貫校に通っている中学1年生です。 私はバスケ部に入っているのですが、体験入部なしに入ってしまったため部活の雰囲気などは私の想像していたものとは異なり、部活に行くことがストレスとなりました。そして、クラスで退部について友達に相談していたところを担任に聞かれてしまい担任が顧問に報告をしたみたいなのです。顧問から呼び出され、退部すると言っていたのは本当なのか、なぜ退部するのか、を聞かれました。私は退部するのは本当で、勉強に集中したいからだと答えました。ですが顧問は、「勉強に集中したいから部活をやめるというのは引き算になって簡単だが、文武両道をすることでえられるもよがある」と意味のわからないことを言ってきました。親は退部することには賛成で、転部先まで決まり始めています。また、来年には後輩が入ってくるので後輩が入ってくる前には新しい部活に入っておきたいと考えています。今、バスケ部中1は2人辞めて私含めて4人しかいない状況です。だから顧問も私を退部させたくないのだと思います。この場合、勉強のことだけではなく、部活が楽しくなくなってしまったこと、新しい部活に入りたいことも伝えるべきなのでしょうか?また、どのように伝えれば退部させてもらえるのでしょうか? 長々となってしまいごめんなさい。

  • 大学の部活について

    認めるって何として? 現在大学1年です。 運動部でプレーヤーをしています。 様々な事情があり主将に退部を伝えた際、話し合いになったのですが、ひとつ疑問が残る話がありました。 主将と同じ代だったある選手が、ケガや同期の選手(異常なほど真面目。かなり変わっている。)に悩まされ、一昨年の冬、主将に「絶対戻るから」と言ったきり、部活に来なくなりました。 主将は当時は入部して数ヶ月で、役職にはついていないという立場です。 主将はその言葉を信じて、その人を「認めていた」そうですが、まぁ、来ないから… そういうことがあったから、私を手放したくないと言っていました。 私にはあまりよくわかりませんでした。 その選手を何として認めていたのか、その出来事がどうして私の退部につながるのか。 私が退部したら、私は主将からどう認められなくなるのか。 何となくでもわかる方、ご意見お願いします。 なぜ主将に直接聞かないかというと、もし直接聞いて、少しプライベートにまで踏み込んだ話になってしまうと、気まずいからです。 よろしくお願いします。 補足 個人種目なので、チームプレーではないです。あと私は大学からそのスポーツを始めた超初心者です。

  • 大学バスケ

    大学1年生です。 最近すごくバスケに興味があり、大学バスケをやろうと考えてます。 最終目標はNBA選手です。 190cm、85kg、50mは5秒9、ジャンプ力には自信があって、垂直跳びでリングに肘がつきます。反復横とびは高校生のとき73回でした。 バスケを一度もやったことがないんですが、大学バスケのレベルってどのくらいなんですか?詳しい方教えて下さい。

  • 日本バスケの強化について

    はじめまして。 マイケル・ジョーダン全盛期にNBAをよく見ていました。世界バスケも楽しみで毎試合見ています。 残念ながら、日本は2連敗となってしまいましたね。 十数年前の中学生の頃、スラムダンクとマイケル・ジョーダンの影響でスポーツの得意な友達は、みんなバスケ部に入っていて 「10年後は日本バスケは世界と戦えるように強くなるんだような」 と本気で思っていました。 しかし、正直ここまでの結果はがっかりしました。 ここまで差があるとは。。。。。 そこで、日本代表と日本バスケを強化するにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バドミ初心者の入部

    今年の春高校生になります。 体育と遊び程度の経験しかないバドミントン部に入部しようと考えています。 中学ではバスケ部に所属していましたが、途中退部です。 高校から新しいスポーツに取り組むことは大変なのでしょうか。 先輩の話だと進学する高校のバドミ部はあまり強くないとの事です。 また、気の早い話かもしれませんが一人でできる練習法もありましたらおしえてください。