• 締切済み

武富士ダンサーズ 2005年版

zasiki22の回答

  • zasiki22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

現在、このCMはありません。武富士ダンサーズは事実上解散してしまったんです。(制作会社とスポンサーの武富士の破産) ですが、テロップを載せたくないという制作側により、ネットのみ放送しプレスDVD化されました。オークションを探して見て下さい。 参考 http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/286420/%95%90%95x%8Em%83_%83%93%83T%81%5B%83Y/ 見るだけなら過去の作品はYouTubeで閲覧できます。携帯はもとより、パソコンでデータを保存できます。 お探しの映像はこれでは? YouTube - TAKEFUJI DANCERS PRESS http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=pkAWgLYgcmg

関連するQ&A

  • 武富士の昔のCMについて

    いまから16,7年位前から流れていた武富士のCMについて 質問があるんですが(女性ダンサーがいっぱい踊ってるやつ)、 CMソング自体はジョー・リノイエとか言う人(合ってる!?) が唄ってるのは、分かったんですが、冒頭で「Let's go!」 って外人の男性っぽい声で言ってますよね!? 洋楽になかったですかね!?これを使ってる曲が・・・ 何か聞いたことがあるんですが・・・(曲の最初の入りで・・・) ずっといまでも思い出せないので、だれかわかる方がおられたら、 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士 過払い金について教えてください。

    先日、CMで「過払い請求をしてない方はお電話を」と流れていたので電話をしました。 私は武富士に10年以上お世話になっていたので、残金は0、過払いは80万円と言われました。 今後は裁判所との書類のやり取りですと言われました。 そこで私はただ1ヶ月後に届く書類を待っていればいいのでしょうか? 80万円という金額はそっくり戻ってくるのでしょうか? ネットでいろいろ調べてみても金額の数パーセントしか戻らないとかあり、よくわからないのです・・・。 宜しくお願いします。 

  • 武富士ダンサーについて

    武富士のCMの中でマユミさんというダンサーの方がいらっしゃるのですがこの方の詳しいプロフィール知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 武富士ダンサーで・・・

    昔の武富士のCMで、本上まなみさんが踊っていたという 人がいます。 本当ですか?誰かご存じの方いませんか? その方曰く、端の方でダンサブルに舞っていたという話 なのですが・・・ 真実を教えて下さい。

  • 98年資生堂AlephのCM

    98年資生堂の「Aleph」という商品のCMについて知りたいです。井上雄彦さんが企画に関わっていて、スラムダンクのキャラクターが出演(?)しているものです。当時私は中学生だったのですが、どんなCMだったか覚えていません。(というか、見たのかどうかすらわかりません・・・。)当時のCMを覚えているという方、どんなCMだったか教えていただきたいです。また、井上さんの公式HP以外で情報を得られるサイトはありますか?雑誌(広告批評等)で取り上げられているものはあるでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 数年前に放映されていたサントリーの紅茶「ピコー」の歌の歌詞

    数年前、サントリーの紅茶「ピコー」のCMでイギリス人(多分)が、軽やかな英語の歌を歌っていたのですが、その歌詞を教えて下さい。 友人とたまたまピコーの話になって、振り付け(最後に手と足を上げて「ピコー」と叫ぶやつ)も思い出したのですが、歌詞だけはどうしても思い出せなくて・・・。 当時は覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。有名な文学作品(詩かなにか)の一部だったような気がするのですが、それも思い出せなくて。

  • 痩せたい。というか、拒食症になってもかまいません。

    こんなあほな考え、バカじゃない?と言われると思いますが構いません。 私は今現在19歳、高校を中退し、ダンサーになるためダンサー育成専門の学校に通っています。 普通のダンサーではなく、私が将来目指しているのは芸術のバレエダンサーです。 現在は慎重166cm、体重55キロ。ダンサーとしてありえない数字です。 バレエ界では[自分の身長-20]が理想で、私はすでに9キロものオーバー。 本当は46キロじゃないといけないんです。 中3くらいから身長は止まり、体重だけが増えるようになりました。これは一般的で、身長が止まったら次は女性らしくなるために体重が増えるのは当たり前です。 これでも当時は一番肥ってる時期は45キロありました。 ここ2、3年ダンス学校に通いだしてから、ものすごい勢いで食べてしまうようになりました。ひどい時は、1日で平気で2キロほど太ります。 おなかがすいてなくてもどんどん食べてしまいます。 学校の先生にも体重を落とすようにも言われたし、自分でも痩せないといけないことは分ってる。 それに今は学校の最高学年でダンスカンパニーを探して就職活動をする時期。 食べても食べてもおなかがいっぱいにならず、しかも口に運ぶ手が止まらない。 自分でこんなに食べたらダメなことが分ってってもやめられません。 正直、拒食症の方に憧れます。拒食症が病気ってことも知ってるし、どんなにきついかも分ります。学校に何人かいますので・・・ ダンサーとしてぶくぶくに太ってる自分の姿を見てると自分自身を殺したくなります。 ダンサーなら、太ったまま人生をダメにするよりきつい思いをしてでも拒食症になったほうがずっとましです。 どうやったらおなかがすきませんか? どうやったらそんなに食べたものを吐けるんですか??友達で、たまにトイレで吐いてる音を聞きます。 のどに指や道具を入れて吐いてる方もいるようですが、どうやってるんですか?? ばかなことを聞いているのは承知です。でも、人生をかけて悩んでます。

  • 昭和28年2月2日の熊本の天気をネット上で調べる方

    昭和28年2月2日の熊本の天気をネット上で調べる方法は、ありませんか? 気象庁のHPを見ても当時の情報がなかなか得られません。新聞社のアーカイブスを取り寄せれば、わかるかもしれませんが、できればとネットで知る方法があれば教えてください。

  • QuickTime動画の圧縮方法を教えてくださいっ!

    QuickTimeでの動画(30.5MB)をホームページに載せようとしているのですが、容量が大きすぎるのか、ネット上ではダウンロードに5分ほどかかってしまいます。武富士のサイトで踊るCMなんかを見ると、同じくらいのはずなのに、ダウンロードは30秒くらいですんでしまい、これは圧縮なのでは?と思い、質問させていただいています。お金をかけずにできる方法が必要です。  ちなみに私は会社のサイトを担当しているのですが、HPビルダーで作成していて、独学ですのでたいした技術もないですし、htmlの知識もほとんどありません。

  • 体を引き締める運動メニューについて

     最近、年のせいか運動を全くしていないせいか、起きたとき体が重かったり、生活上でもうまく動かないことがあります。  そのため体を鍛えたいのですが、マッチョのように外から見ても分かるような筋肉を増やしたいというわけでなく、むしろ体の内側の筋肉を鍛えて、体全体を引き締め、動きやすい体を目指したいのです。(ダンサーのようなスリムな感じです・・・。)  でも普段からどのような運動をすればいいのか分かりません。いろいろHPを探しましたが、なかなか良いのが見つからず、ご存知の方がおりましたら教えていただきたいのです。できましたら、毎日の運動メニューがあれば最高ですが・・・。