• 締切済み

武富士ダンサーズ 2005年版

zasiki22の回答

• zasiki22
回答No.2

現在、このCMはありません。武富士ダンサーズは事実上解散してしまったんです。(制作会社とスポンサーの武富士の破産) ですが、テロップを載せたくないという制作側により、ネットのみ放送しプレスDVD化されました。オークションを探して見て下さい。 参考 http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/286420/%95%90%95x%8Em%83_%83%93%83T%81%5B%83Y/ 見るだけなら過去の作品はYouTubeで閲覧できます。携帯はもとより、パソコンでデータを保存できます。 お探しの映像はこれでは? YouTube - TAKEFUJI DANCERS PRESS http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=pkAWgLYgcmg