• 締切済み

武富士の昔のCMについて

いまから16,7年位前から流れていた武富士のCMについて 質問があるんですが(女性ダンサーがいっぱい踊ってるやつ)、 CMソング自体はジョー・リノイエとか言う人(合ってる!?) が唄ってるのは、分かったんですが、冒頭で「Let's go!」 って外人の男性っぽい声で言ってますよね!? 洋楽になかったですかね!?これを使ってる曲が・・・ 何か聞いたことがあるんですが・・・(曲の最初の入りで・・・) ずっといまでも思い出せないので、だれかわかる方がおられたら、 教えてください。

noname#197024
  • CM

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

洋楽かどうかは知りませんが、曲名は“シンクロナイズド・ラブ”と言います。 ちなみに、フジ系でかつて放送されてた“笑う犬”シリーズで、ネプチューンの原田泰造さんが この曲をバックに、放送コードギリギリな衣装を身にまとって、踊ってましたっけ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。