• ベストアンサー

東京でおしゃれ家電があるところ

以前、アメトーークで徳井さんがマルチポットという複数のケーブルを整理出来る家電を紹介されていました。 ぜひほしいと思い、その後ネットで調べていくつか良さそうなものを見つけました。(Blue loungeのもの等) ただ、通販では実際の質感などが分かりづらいので、できれば現物を見て決めたいです。 番組では「通販かおしゃれな雑貨を扱っている店で…」との事でしたが、探し方が下手なのか、なかなか取り扱っているお店が見つけられません。 東京やその近郊で、そうしたおしゃれな家電を扱っている店、もしくは大型店で探すべきコーナーなど、情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

東京ミッドタウンにBlueloungeを扱う店があるようです。 http://www.ideadigitalcode.com/ http://www.pronweb.tv/release.php?code=1883

kurikuri11
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。 ミッドタウンですね。確かに希望のものが色々探せそうです。 うちからも近いので、ぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1
kurikuri11
質問者

お礼

すぐの回答、ありがとうございます。 ヤマギワ、聞いたことがありますね。店舗を調べてみたいと思います。