• ベストアンサー

ブラをはずしてしまいました

偶然ブラをはずしてしまいました。 女子にノートを貸してもらって、返すときにありがと!っていってノートを女子の背中のえり(セーラー服)に差し込む感じでいれたら運悪くブラのホックの部分にひっかかってしまいました。 そしたら「もぉー最悪~」っていってトイレに背中をおさえながら行ってしまいました。 それから謝ったんですが「え、何が?」とかいって流されてしまいました。 それでも会話はするんですがなんとなく険悪な感じです。 その女子とは仲がいいので何とかしたいです。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

中学生の頃は女子より男子の方が幼いのでよくイタズラしましたね。おかげで片手で瞬時に外せるようになりました。当時はフロントホックというものが出始めて、それは片手では無理でしたがね。 その彼女もあなたのことを好意を抱いているのでしょう。むしろちょっとドキドキしたのかもしれません。嫌いだったら口も聞いてくれないと思いますよ。 わざとじゃないとわかっているから自然に流したのでしょう。あなたも自然に振る舞えばそれだけのことです。

noname#101073
質問者

お礼

たすかります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

すでに謝っているのなら、気にしないことです。 これからは、うかつな行動をやめて、しばらくは、一歩引いて紳士的に接すればいいと思います。そのうちにいやなことは忘れてくれるとおもいます。

noname#101073
質問者

お礼

ありがとうございます! たすかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

故意ではないんだし謝ったのであればもういいのでは? >「え、何が?」とかいって流されてしまいました。 もうその件には触れて欲しくないという意思の表れと捉えていいと思います。 これ以上しつこく謝ろうとすることは逆に怒らせてしまう結果にしかなりません。

noname#101073
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラが苦しい・・・いいものありますか?

    私はブラのアンダーの締め付けが駄目です。つけていると胸が圧迫され息苦しくなり気分が悪く吐き気がします。アンダーがゆるいモノも駄目です。唯一、大丈夫なのがハーフトップの前ボタンが付いてあるモノでボタンを一番上だけ止めて利用しています。今はカップ付きのキャミソールやハーフトップを利用していますが、薄着になって透けると背中部分がキャミソール・ハーフトップでは恥ずかしのです。前は気になりません。そこで次のようなブラを探していますが、なかなかありません。 どこかにありませんか?? ●普通のブラの後ろ部分で前はハーフトップのようなボタン叉はホックになっている ちなみに私は太めタイプですがAカップです。

  • ブラのサイズについて。この場合はどうすれば?

    トップ100、アンダー82(ブラをして寄せて上げた状態で計測)でE80の3/4カップブラを付けています。 1日中ブラをつけている感覚があり、苦しくてつらいです。 仕事中にトイレへ行ってホックをはずしたり、家に帰ったら即ブラをはずすぐらいです。 サイズが合っていないみたいで、特にアンダーが苦しいような気がします。 以下のような場合、アンダーのサイズだけあげれば(E80→E85)大丈夫でしょうか? ※諸事情でショップでフィッテイングをしてから買うことができないので、お店に行った方が…というのはナシにしてください。 ・アンダー、脇に跡がついて茶色く色素沈着し始めている ・上から見ると前中心が浮いている ・胸がカップにおさまりきっていない(無理やり寄せると乳首がはみでることがあります…) ・ブラをしていても歩くたびに胸がゆれる ・腕を上げると胸がアンダー部分からはみでる(全体的にずれる) ・太っていてお腹が出ているので、アンダーがお腹の肉と胸に挟まれて苦しい(胸を自分で持ち上げると楽になる) ・背中部分、サイドはアンダーがくい込むということはない

  • 肩だしワンピースなど着るときに

    肩だしワンピースや 背中の見える服を着るとき ブラのヒモが見えたり して恥ずかしいです(^_^;) とくに背中の見える服は ブラのホックの部分 丸見えになってしまいます! そんなとき皆さんは どうしてますか?

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ デパートで店員さんに胸のサイズを測ってもらったところ、アンダー66、トップ84で、D65かC70が良いと思います、と勧められ、両方試着しました。 D65はホックを外側にしても若干アンダーが苦しく、脇のワイヤーが少しですが食い込みかけな感じがしました。しかしベルト部分の生地の幅がCより太いので、ホールド感が抜群でした。 C70はホックを内側に留めたところ、ジャストサイズでした。 そのためC70を買って帰ったのですが、家でもう一度身につけて試着室よりもいろいろな動きをしてみた(^^;)ところ、アンダーが「ぴったり~少し緩め」くらいに感じました。 これから洗濯などをすると生地が伸びてもっと緩くなってしまいますよね?最初は少々苦しくてもD65のほうがいいでしょうか?

  • ブラなんて着けたくない!!

    高2女子です。恥ずかしい話なのですが、私はいまだにブラを着けていません。理由は、胸が小さいことと、なにより着けたときの苦しい感じです。 自分のサイズに合ったものでも、異常にきつく感じてしまいます。 『初めてだからキツイんだよ。しばらく着けていれば慣れる』と母に言われたので、我慢してしばらく着けていたのですが、やっぱり授業中にどうしても気になって集中できず、『外したい・・・外したい・・・』と頭の中はそのことばっかりで、時には我慢しきれずトイレでこっそり外すこともありました。(時には、というかほぼ毎回です) 今は胸のところが2重になっているシャツを着てるのですが、胸の無さで何を着てもかっこ悪く見えてしまいます・・・。ブラを着けないと胸の形も悪くなるし、胸ができなくなるとも聞きました。 最近、ヌーブラというものを発見したのですが、こういうのっていいんでしょうか・・・。ストラップやアンダーベルトがないみたいなんで、それらがキライな私にも合うんじゃないかな・・・とか思ったのですが・・・。 どうか回答お願いします!!

  • 中3ブラジャーについてです!!回答お願します★

    中3女子です。 私は、中1の時からスポーツブラをつけています。 でも、中3になって回りの子が普通のホックが付いてるブラをつけていました。 プールで着替える時、ほとんどの人がホックでなんかスポーツブラでいるのが恥ずかしくなりました。 それで、普通のブラほしいんですが恥ずかしくて親にいえません。 でも、この前しまむらにいってブラのところを通ったら、 「ねー、みんなこういうブラ〔ホックのついてるブラ〕してないの?」 「うーん、してるww」 「あんたも、そろそろ買わないとね」 「うん」 「今度サイズ測って買いに行かないとね」 みたいな会話を1ヶ月前にしました。 ですが、親はもうその話しないし、スポーツブラも少し切れててボロボロです。。。 もう、夏休み後のプールが嫌です。 どうすればいいですか??

  • TV番組のブラはずし競争のモデルと司会女性

     つまらない事が気になりまして、考えをお教え下さい。  先日、有吉と女子アナが司会する番組をふと目にしました。 ギネスブックにのるよう競争があるそうで。要は挑戦する男が 定まった時間内に何人の女のブラホックをはずせるかという ものです。そりゃ、正直言って僕だって一度はやってみたい 競技には違いありません。  で、思ったことをのべ、質問は最後にさせてもらいます。 何十人もの若い女性が基本笑顔で続々と上半身ブラ姿で登場。 彼女たちの背中のブラホックを次次と外すのだけど、競技自身は いいかげんでした。横隊に並んだ女性のホックを外して端に行くと 走って最初の女性からまたはずしていく。横隊が何人という規定は ないようでした。有吉たちが走って戻るのに数秒かかりもし戻らなく て良いのなら後数人分の記録アップ間違いなし。リハでわかる事 なのだからあと、数人の女性を用意すればいいのにと思ってふと。  その場には女子アナやゲストやスタッフなど数人の女性がいる。 勿論、彼女たちがブラ姿で画面に映ることはない(スタッフは可能性 あり?)その場でブラホックをはずされる(恐らくはモデル事務所の 若手)女性と馬鹿話で間をつなぐ女子アナ・外されたホックを数える 正式の女性審判員・ホックをはめ直すバニーガール。この立場の違 いは何なのだろうか?もちろん若手モデルはTVに出演する仕事だか ら多くは喜んで出たのだろう。女子アナたちはそれぞれの役目で金を 貰うのだから当然の如くブラ姿を出す必要はない。  「芸術だ」の言葉1つで裸になる女優も多く、彼女たちは恐らく金よりも 功名心からそうするのだろう。でもその女優たちもTV画面でブラ姿を 見せないし、まして男性にホックをはずされる姿を値打ちを落とすとして 所属事務所が許さないでしょう。  ここで質問。金銭面を除いて、TV画面でブラ姿を見せる・見せないの 違いは何なのでしょう?TV画面では下着姿を見せない女優がなぜ映画 では裸を見せられるのでしょう。この辺りの心理をお教え下さい。

  • サイズを測ってもらったのに合わないブラ(;д;`)

    今日(正確には昨日)デパートの中に入っている下着屋さんでブラを買いました(*・ω・*) 以前(5ヶ月ほど前)測ってもらったときはC65だったのですが今のサイズがわからないので測ってもらったらB65と言われたのでB65のブラを購入しました★ しかし家に帰ってつけてみるときついんです。。 カップの部分も周りの部分(?)も隙間がなくてぴっちりしてます; 一応ホックはしまるのですが動きにくいし痛いので普段使いできないなという感じで… 肩紐も調節効かないタイプで使い道がないのでサイズを交換したいのですができるんでしょうか(;д;`)?(1度着用してしまったらNGなんでしょうか??) レシート・タグははずしていません また交換できたとしたらどのサイズを選べばいいんでしょうか? (アンダーは以前測ったときも今回も62と言われたのでアンダーの測り間違いではないと思います) アドバイスお願いします(>Λ<;)

  • 春だからでしょうか?

    大学の友達も、冬から春になって、ちょっと薄着になってきました。 今日、仲の良い友人Fのブラが服に透けていました。 透けるというより、服にブラの跡がついていました。 彼女の背中に何気なく手を乗せると、ブラのホックが指に当たりました。 その時、わたしは、彼女のブラを外したくなったんです! もちろん、そんなことしませんでしたが、もし、外していたらどうなったことか、怖いです。 でも、ちょっとだけ、彼女のブラの感触を指先で味わってしまいました。 これから先、夏に向けて、もっともっと薄着になって、ブラが透けまくると、彼女のブラを外したくてたまらなくなりそうです。 そんな気持ちになることってありませんか? あ、わたし、女です。

  • 授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。

    授乳ブラのサイズ。授乳開始後にサイズアップするのでしょうか。 妊娠前はB75でしたが、妊娠3ヶ月目ぐらいでD80になりました。 今、7ヶ月になりましたが、D80のままで、あまりサイズアップしていないようです。ホックの内側2つ目を使っていたのが、外側から2つ目になったぐらいです。 これから、もっと大きくなるものでしょうか。 今、新しくブラを買い足そうと思うのですが、E80も買ったほうがいいか迷っています。 血管が浮くぐらい張ってくると聞きますが、今のところ全然そんな感じじゃないです。 乳腺炎になるのが怖いです。もしDカップのままだとして、ノンワイヤーEカップを買うのはまずいでしょうか。知人は合ったブラをしていても乳腺炎になったそうです。もう運の問題かもしれませんが・・・。 教えてください。 (海外にいて、日本のネット通販で下着を買います。お店でサイズを測ることができません)