• ベストアンサー

ブラをはずしてしまいました

偶然ブラをはずしてしまいました。 女子にノートを貸してもらって、返すときにありがと!っていってノートを女子の背中のえり(セーラー服)に差し込む感じでいれたら運悪くブラのホックの部分にひっかかってしまいました。 そしたら「もぉー最悪~」っていってトイレに背中をおさえながら行ってしまいました。 それから謝ったんですが「え、何が?」とかいって流されてしまいました。 それでも会話はするんですがなんとなく険悪な感じです。 その女子とは仲がいいので何とかしたいです。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

中学生の頃は女子より男子の方が幼いのでよくイタズラしましたね。おかげで片手で瞬時に外せるようになりました。当時はフロントホックというものが出始めて、それは片手では無理でしたがね。 その彼女もあなたのことを好意を抱いているのでしょう。むしろちょっとドキドキしたのかもしれません。嫌いだったら口も聞いてくれないと思いますよ。 わざとじゃないとわかっているから自然に流したのでしょう。あなたも自然に振る舞えばそれだけのことです。

noname#101073
質問者

お礼

たすかります!

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

すでに謝っているのなら、気にしないことです。 これからは、うかつな行動をやめて、しばらくは、一歩引いて紳士的に接すればいいと思います。そのうちにいやなことは忘れてくれるとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます! たすかりました。

回答No.1

故意ではないんだし謝ったのであればもういいのでは? >「え、何が?」とかいって流されてしまいました。 もうその件には触れて欲しくないという意思の表れと捉えていいと思います。 これ以上しつこく謝ろうとすることは逆に怒らせてしまう結果にしかなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。