• 締切済み

既婚・独身 判定お願いします

・中学生ぐらいのお子さんがいる ・たびたび話の中に「ひとりで~した」 という言葉が出てくる ・結婚以来10年ぐらいずっと結婚指輪をされていたが、3、4年前にいきなり外し、それ以来していない。(仕事はデスクワーク、見た限りでは体重の増減もない) ・飲みに行こうという話になったので「奥さんに怒られませんか?」と言ったら、「飲みに行くだけじゃ済まないかも…」 と言われた 私は既婚・もしかしたら別居中?と思いました。 皆さんはどう思われますか? 奥さんの存在を隠す意図もよくわかりません。 どんな思惑があるのでしょう? 浮気したくてたまらない!のかな?

noname#97105

みんなの回答

• bekky1
回答No.2

>奥さんの存在を隠す意図もよくわかりません。 どんな思惑があるのでしょう? 浮気したくてたまらない!のかな? エ? 別に隠していないとおもうけどな。 特に、「女房が・・・どうとかこうとか、デ、一人でね・・・・何とかか何とか」 言わないと「隠して」いることになるんですか? だって、不倫しようヨッテ、大ピらに誘っているんだから、興ざめでしょう 結婚指輪は別に何もなくてもしなくなるときはしないです。 突き指したり、かぶれたり。 あるとき、どうしてもはずしたほうがいいときに はずしてそのままとか。 温泉に入って黒くなるからとか、そういう理由もありですよ。 【どんな思惑があるのでしょう? 浮気したくてたまらない!のかな?】 これしかないでしょう。 あなたの日常的な誘い文句に乗ってみただけでは? 冗談でものりそうな雰囲気をあなたが「オンナ」として見せるからでしょう。 あなたも、期待しているみたいしネ。

質問者

お礼

ありがとうございました! 私のことじゃないんですけどね…。 さすが、言うことおばちゃんですよね!

• SaySei
回答No.1

>・飲みに行こうという話になったので「奥さんに怒られませんか?」と言ったら、「飲みに行くだけじゃ済まないかも…」 と言われた > 既婚ではないでしょうか。 未婚か離婚が成立しているなら、「奥さん?いないよ。」など、 否定するでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございました!