• ベストアンサー

520×700×1800mmの市販品棚について

こんにちは、 キッチンの隙間に、冷蔵庫を入れたのですが、その隣に棚を設置して、その棚に電子レンジを置くつもりです。520×700×1800mm位の棚はないでしょうか?寸法、イメージは添付の通りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ezbhxy1
回答No.1

奥行が700ミリの既製品は無いと思います。 シナランバー板等で オ-ダ-家具木工所で簡単に造ってもらえば  費用もそれ程掛からないでしょう。

rrtrans
質問者

お礼

了解致しました。ご回答ありがとうございました。