• ベストアンサー

名探偵コナン・毛利小五郎

毛利小五郎の後任が小山力也さんだと発表されましたが、 皆さんはどう思ったのでしょうか? ピッタリだと思いますか? 私はこの方の声をあまり知らないので、明後日の放送を見ないと 何とも言えないのですが・・・。 ご意見を聞かせてもらえたらと思います<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumbling
回答No.2

慣れるしかないよねw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
mrbear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小五郎さん、なんとなく中森警部に似てる気が…(笑) ちょっと違和感ある気もしますが、 思ってたよりも、しっくりきます。 放送が楽しみです。 ありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (1)

• Mercurius
回答No.1

うわ! ほんとだ、中の人変わるんですね、知らんかった。 声優の名前は分からんかったから調べてみたら、「24」のジャック・バウアーの声を吹き替えた人ですね~ 「名探偵コナン」自体にも何度かちょい役で出演してるみたいだし、それで気に入られたんでしょうかね? 他の出演作品も、「仮面のメイドガイ」のコガラシとか「ソウルイーター」の死神様とかやってるし、毛利小五郎のキャラには合ってる声に思えるなぁ。 ルパンIII世の二代目よりかは、違和感無いように思えます。 まあ、実際に放送を見てみるまでは分かんないですけどね(^^

mrbear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、ナルト疾風伝のヤマト役しか知らなかったので、 小五郎役が想像できなかったです。 違和感無いといいですね。 放送がとても楽しみです(^∇^)ノ